Astana Challenger 2R

こんにちは!

昨日のシングルス2Rは、チェコのJan MINAR選手に6-4 3-6-4-6で負けてしまいました…

昨日のAstanaはとても強い風でした。ボールコントロールが大変な中、長いラリー戦になることが多く、簡単なポイントはほとんどなかったように感じています。

最後まで積極的なプレーはできていたと思いますが、ほんの少しの差で勝ちを掴むことができませんでした。

本当に悔しいです。勝ちを掴めなかったことが悔しいですが、ここで落ち込まずに、また次に向かって取り組んでいくしかありません。ポジティブに頑張っていきます!

さて、今日の夜中の飛行機でBangkokへ向かいます。
来週も$50000チャレンジャーです。予選からの出場なので、土曜日からスタートします。Bangkokではトレーニングコーチの浜浦さんに帯同をお願いしています。久しぶりの浜浦さんとの遠征です!

では、またBangkokから更新します!


コメント

  1. FUMIE さん : 2011.08.25

    お疲れさまでした。
    ほんの少しの差が、勝ちと負けを分けてしまう…厳しいですね…
    厳しい闘いの中で着実に力をつけて、勝利をつかんでいってください。
    応援してます!!

    浜浦さんとのバンコク、前向きな気持ちが文章から伝わってきます。
    頑張れ~~!!

    返信

  2. 酒井亮太 さん : 2011.08.25

    バンコクチャレンジャーに出場するんですね。
    ぜひ応援にいきたいと思います。頑張って下さい。

    返信

  3. ポーラママ さん : 2011.08.25

    バンコクはいいところです。美味しいものいっぱいあるし、マッサージは安いし。きっといい気分で試合に挑めますね。活躍を楽しみにしてます。

    返信

  4. ルチルクオーツ さん : 2011.08.25

    2R、お疲れ様でした。次、頑張ってください!!
    浜浦さんと一緒、心強いですね。移動も大変と思いますが
    体調に気をつけて一つでも多く勝ってきてください☆

    返信

  5. sandy さん : 2011.08.25

    お疲れさまです!今回は残念でした。
    敗戦も必ず自分の力になるはずです。これを糧に、明日からも頑張ってください!
    毎回楽しみにしてます!

    返信

  6. 茜音 さん : 2011.08.25

    こんばんは。

    ポジティブな考え方はすごく大切なことだと思います!

    次の試合も頑張ってください!

    返信

  7. sou さん : 2011.08.26

    僅差の勝負なんて、二十歳の青年のいる世界じゃないですね。それとも、勝負の世界は、もともとそのようなものなんですかね、まるで生死がかかっているような。でも、真剣勝負ではないので、集中力を維持するために、ポイントの間に、何でも味方につけるしかないですね、たとえ私のようなおじさんの応援でも。だから、頑張って応援しますね。

    返信

  8. [M] さん : 2011.08.26

    お疲れ様でした。

    偉そうな言い方ですが、悔しいという思いはとても大事だと思います。
    その悔しさをバネに次の試合もファイトです。
    応援しています!

    返信

  9. 坂本昭彦 さん : 2011.08.27

    BKKに在住の坂本昭彦と申します。守屋さんの合理的なテニス、全てのショットの体の使い方は参考にさせてもらっております。テニス界で最も合理的な打ち方の選手の一人だと思っております。月曜日にチャレンジャーの本戦を見に行かせて頂きます。楽しみにしております。頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。