9月28日

こんばんは!

前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました…(>_<)

さて、中国・Ningboでの試合は一回戦で負けてしまい帰国していました。

Shanghaiでの試合後、体調を崩してしまい回復に向け調整をしていましたが、ベストの状態で戦うことは出来ませんでした。

Astana、Bangkokと良いテニスができていたので残念です…。コンディションをベストの状態にもっていけなかった自分の責任ですが、前向きに考えていきたいと思います。

しばらく休養をとり、練習・トレーニングともに再開しています!今週は味の素ナショナルトレーニングセンターで練習をしています。最近は遠征が続いていたのであまりNTCに来ることはありませんでしたが、久しぶりのNTCの雰囲気など緊張感のある良い練習が出来ていると感じています。

次の大会は今週末の楽天オープンの予選を予定しています。まだ出場は確定していませんが、良い準備をして臨みたいと思います!

では、明日も良い一日になるように頑張ります☆

— iPhoneから送信


コメント

  1. sandy さん : 2011.09.29

    お疲れさまです。
    日本は涼しくなってきたので、体調崩れやすいと思うので気をつけてくださいね。
    楽天オープン楽しみにしてます。
    いい状態でプレー出来るよう頑張って下さい!

    返信

  2. FUMIE さん : 2011.09.29

    ブログ更新がなくて少し心配していましたが、
    休養を経て元気に復活!!ですね。
    試合が続くと、全てにベストコンディションでのぞむことは、本当に難しいですね。。。

    週末の楽天、良い闘いを期待しています。
    ファイト~!!

    返信

  3. 桃姫 さん : 2011.09.29

    遠征お疲れさまでした。

    コンディションを整えて、楽天オープン頑張ってください!
    応援してます(^_^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。