AUS F9

こんばんは。

今日はシングルスSFがありました。

vs Benjamin MITCHELL (AUS) 5-7 6-7(5)

いくつか自分の中で課題やトライしていくことを意識して試合に臨みました。
序盤から上手くゲームをコントロールできていましたが、まだ完璧に掴みきれていなかったのでペースを上げたいところで上げきれなかったり、攻めきれない場面がありました。
相手からはこれといってプレッシャーをかけられていた訳ではなかったので、流れは自分にあったと感じていますが一歩及ばず…。

いま悔しさでいっぱいですが、これからの自分にプラスになる様にしっかり考えて、テニスの幅を広げていきたいと思います。

これで今週のKalgoorlieの大会は終わりました。シングルス、ダブルスともにベスト4という結果に終わってしまい、残念な気持ちがありますが新たな手応えもあったので次に繋げていきたいです。

今回のオーストラリアの遠征には、渡辺大輔コーチ、内山選手とチームを組んで来ていました。今年の春にイタリアに行ったチームですが、良い雰囲気で出来ています。
IMG_1012%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

次のトーナメントはSeoulチャレンジャーです。
オーストラリアからの移動はかなり大変になりそうですが出来る事をしっかりとやり、頑張りたいと思います!


コメント

  1. もーり さん : 2011.10.15

    試合お疲れ様でした。
    結果は残念でしたが、守屋選手にとってプラスになる試合であったのならよかったと思います。
    まだまだこれからです、頑張ってください。
    オーストラリアからの移動等で疲れると思います。
    体調には気を付けて最高の状態で試合に挑んでください。
    なんだか上から目線のコメントですいません。

    返信

  2. 濱浦貴光 さん : 2011.10.16

    お疲れさま!

    次また頑張って。

    ネバーギブアップやで??

    返信

  3. FUMIE さん : 2011.10.16

    お誕生日おめでとうございます(^^♪

    オーストラリアお疲れさまでした。

    残念、あと一歩。。。
    今日ダブルで”おめでとう”を言えるよう祈っていましたが…
    さらに成長していく守屋くんの姿を見るのが、ますます楽しみな一年になりそうです。

    韓国までの移動は大変そうですね…
    良いコンディションでのぞめますように。

    返信

  4. ルチルクオーツ さん : 2011.10.16

    オーストラリア、お疲れ様でした。結果はもう少し!!惜しい!!でしたね…次のチャレンジャー頑張ってください☆
    最後になってしまいましたが、お誕生日おめでとうごさいます!守屋選手の21歳がHappyな年になりますように。いつでも応援してます☆

    返信

  5. てんびん座生まれ さん : 2011.10.16

    Happy Birthday to Hiroki !

    お誕生日は、移動中でしょうか…。

    いつもプレーを拝見してお手本にしたいな、と思っています。
    なかなかできませんが…(泣)

    ステキな事に沢山出会える歳になりますように…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。