豊田より

こんばんは!

昨日の夜にオーストラリアから名古屋へ移動してきました。天気が良くなかったので、飛行機は結構揺れました…。

今日は午後から会場で練習をやりました。このコートでは毎回のように感じていますが、とにかく速い!始めは慣れるのに必死でしたが、徐々にフィットしていけるようになってきました。今週は浜浦フィジカルコーチにも帯同をお願いしているので、合流しました。

試合は明日からスタートします。まずはダブルスからです。今回のパートナーは佐藤文平選手です!良いスタートが切れるように頑張ります☆

— iPhoneから送信


コメント

  1. 茜音 さん : 2011.11.20

    飛行機揺れると少し怖いですよね(>_

    返信

  2. いとみよ さん : 2011.11.21

    明日からの試合観に行けないですけど、ダブルスもシングルスも頑張ってください☆ミ

    返信

  3. まゆぉ さん : 2011.11.21

    日本へお帰りなさい!(笑)
    ちょうどブータン国王夫妻と入れ替わりな感じでしょうか?
    揺れる飛行機はスリルがあって面白い、時もありますけどやっぱり怖いですし、何よりゆっくり休めなかったのではと心配です。
    体調を整えてダブルスもシングルスも頑張ってください!

    返信

  4. Y さん : 2011.11.21

    お疲れ様です(^-^)/

    私自身、来年度から受験生なのでテニスとはしばらくのお別れです…
    その分、守屋選手のテニスを観て(直接は無理ですが↓↓)楽しみたいと思います!!

    試合頑張ってください!!

    返信

  5. 紫音 さん : 2011.11.21

    こんばんは。
    飛行機揺れると大変ですよね(-_-;)
    ちょっと前ですが・・・優勝おめでとうございます!
    とても感動しました^^
    僕も硬式やってて、今は部活で軟式やってます
    試合、見に行きたいけど・・・スイマセン行けそうにありません;
    遠いです・・・

    ダブルスもできるんですね!
    尊敬します・・・
    試合見にはいけないですけど、応援してます!
    ずっとずっとファンです♪
    頑張って下さいね

    返信

  6. sei さん : 2011.11.22

    ずっとずっとファンです。
    これからも永遠に応援していきます。
    頑張って下さい(^-^)/
    全てが大好きです?

    返信

  7. まゆぉ さん : 2011.11.22

    シングルスもダブルスも勝っててほっとしました!
    とりあえずおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    これからまたたくさん試合もあると思いますが、頑張ってください(ゝω・´★)

    返信

  8. hiro さん : 2011.11.23

    昨日豊田の試合を見に行きました!!
    初めて守屋プロの試合を見て、釘づけになりました!
    歳も全然離れてないのに凄いなと惚れ惚れしました(*^^)
    これからは応援していきたいと思います?

    返信

  9. 山野 さん : 2011.11.26

    今晩わ~!どの試合でもとにかくボッコぼこにして勝て!…ボッコぼこにされたらあかんよ~!応援してるぞー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。