2011

こんばんは!
いよいよ今年も残すところ僅かですね。みなさんにとってはどんな一年でしたか?

僕自身はとても充実した一年になったと感じています。特に全日本選手権での優勝は大きな自信になりました。フューチャーズ大会をメインに戦ってきましたが、それぞれの大会でベストのテニスをする難しさも感じました。来年も自分のテニスと向き合い、追求しチャレンジしていきたいと思います!

今年も応援して頂いた、スポンサーの北日本物産様、用具のサポートをして頂いているヨネックス様、家族、本当にありがとうございました!
そして、一年間出来る限りの中でツアーを一緒に戦ってくれた浜浦トレーナーにも感謝しています。来年はどんなトレーニングが待っているのか、いまから楽しみです!

また、このブログを通して応援して下さった方にも感謝しています。来年はもう少したくさん更新出来るように頑張ります!

明日からは中国のShenzhenへフューチャーズに行ってきます:) 

12月の間の写真を何枚かアップします☆
全日本選手権優勝の報告に、北日本物産本社のある富山県へ行きました。
IMG_1055%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
竹田会長、藤原選手と!
IMG_1082%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
社員のみなさんと!
382611_202278199860039_100002335824632_436080_210759726_n%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
トレーニングで山登りに!青山選手、瀬間選手と頂上で、富士山をバックに!


コメント

  1. ルチルクオーツ さん : 2011.12.31

    守屋プロ、今年もお疲れ様でした!!
    全日本の優勝は本当に嬉しかったです。来年がもっともっと楽しみになりました。更なる飛躍を期待しています!!
    それにしても年明け早々海外とは・・・大変ですね。でも良い結果待ってます。体調に気をつけて2012年も頑張ってください☆
    来年もみんなで守屋プロを応援しようね~!

    返信

  2. Pearl さん : 2011.12.31

    2011年お疲れ様でした。

    守屋選手が全日本のタイトルを取って以来
    そのうれしさで毎日うきうきしていましたが
    オフシーズンのハードなトレーニングの様子を知り
    気持ちがキュッと引き締まりました。
    ファンとしても、ここで満足してはいけないですよね。
    新年から、また気持ちを新たにして応援していきます!

    浜浦さんへ
    守屋選手のこと、よろしくお願いします。
    心を鬼にして、ビシビシ鍛えちゃってくださいませ。

    返信

  3. Ayumi さん : 2012.01.01

    あけましておめでとうございます!
    私も去年は様々な経験が出来た年でした。

    移動が多く疲れが溜まると思います。体調を崩したり怪我をされないようにお気をつけてください!
    今年も守屋選手のご活躍を期待しています:)

    返信

  4. もーり さん : 2012.01.01

    あけましておめでとうございます。
    今年は去年よりもさらに守屋選手よりもよい年になりますように。
    今年も勝手ながら応援させていただきます。

    返信

  5. ひろ さん : 2012.01.01

    明けましておめでとうございます!

    昨年はわたしにとっても充実した年になりました。
    応援してる人が試合に勝ってどんどん強くなっている姿を見ると、とっても嬉しいし勇気をもらえます。

    今年もできる限り試合観に行くので、体調に気をつけて頑張ってください!

    返信

  6. まゆぉ さん : 2012.01.02

    一年間お疲れ様でした(*^^*)

    素敵な一年になりましたね!

    2012年も、充実した一年にしましょう

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。