キャンセル…

今日の試合は雨の影響で、キャンセルになりました。天気予報で雨だったので、もし晴れたらと期待していましたが、雨はあがりませんでした。

少しだけゆっくり過ごし、トレーニングをして明日に備えました。

明日は10時からSF、そのあと決勝のスケジュールです。

自分のテニスに集中して、勝ちを掴みたいです。

応援よろしくお願いします☆


コメント

  1. 桃姫 さん : 2012.03.31

    いよいよ明日はSF、決勝ですね!
    守屋君のテニスができるよう、
    集中して頑張ってください。
    応援しています(^_-)-☆

    返信

  2. FUMIE さん : 2012.03.31

    SF,F…2試合しっかり戦いきってくれると信じています。
    まずは明朝気持ちよくコートに立てますように。。

    返信

  3. Pearl さん : 2012.03.31

    勝ちを掴めますように・・・祈ってます。

    返信

  4. sou さん : 2012.03.31

    セミファイナル、日を待たずしてファイルとは!
    なんだか「走れメロス」みたいな様相を呈して来ましたね。「走れメロキ」なんて不謹慎に洒落ることは出来ないし、優勝してくれなんて酷なこと言えないし、、。もはや事態の選り好みはしないで行ける所まで行くと肚を決めた覚悟がブログを通して伝わってくるので、応援しています!

    返信

  5. はくせき さん : 2012.03.31

    SF、F連続となるのはは厳しいですが
    守屋選手のテニスができれば結果はついてくると思います!(*^^*)
    頑張ってください!

    返信

  6. YURIYA さん : 2012.03.31

    明日の試合が待ち遠しいです(〃^ー^〃)
    画面越しに応援してます!!
    守屋さんのプレイが出来れば優勝できるはず!!
    自分を信じて頑張ってくださいq(^-^q)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。