Kaohsuing CH $125000+H 1R

1回戦、7-6(6) 6-0で勝ちました。

今日の高雄は湿度が高く、ここ2週間のうちで一番多く汗のかいたような気がしました。

相手はよくネットに出てくる選手で、ファーストセットはなかなかリズムを掴めずにいましたが、しつこくプレーできたのでものにできたと思います。セカンドセットは出だしから勢いよくいくことができ、一気に流れを自分のものにできました。

自分のやるべきことを、最後まで意識できたので、内容的にはよかったと思います。
明日は先週の決勝で負けた、James,WARD(GBR)との対戦です。前回の対戦のことも頭に入れながら、戦ってきたいと思います。応援よろしくお願いします!


コメント

  1. YURIYA さん : 2012.04.25

    初戦突破おめでとうございます☆
    脱水症状に気を付けてリベンジ頑張ってくださいq(^-^q)
    応援してます!!

    返信

  2. FUMIE さん : 2012.04.25

    緒戦突破おめでとうございます!!
    守屋くんらしいプレイができたようで嬉しいです(^o^)/

    ほとんど間を置くことなく再戦。。。
    気負い過ぎず、いつも通り自分のテニスに集中!ですね♪

    返信

  3. sou さん : 2012.04.25

    チャレンジャー1R突破、おめでとうございます!
    そして、先の大会では、準優勝という快挙、素晴らしい!地元の美味しい小龍包探しの部活動と両立させて、2R突破を目指して頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。