パリより

今週の金曜日にドイツのハンブルグから、パリへ移動してきました。

早速会場で練習を始めています。フレンチオープンの会場に来て、改めて思うのは、予選とは言えグランドスラムは特別な場所だと感じています。コートや会場の雰囲気など、全てが本当に特別に感じます。自分がここでプレーできることに、いまから楽しみです。

ここ数日のパリは、時々雨が降ったりしていますが、練習はしっかりとできています。コートはクレーコートにしては、少し速く感じますが、自分にとっては良い感じだと思います。

明日は試合前、最後の練習日。良い調整ができるようしっかりやってきます!

P1000802%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
ハンブルグでの練習!
P1000859%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
コーチのアクセルと!

コメント

  1. FUMIE さん : 2012.05.21

    楽しみにしています!!

    返信

  2. YURIYA さん : 2012.05.21

    いい写真ですね(*^^*)

    特別な場所で最高のテニスができますように(*ovuv)o
    応援してます!!

    返信

  3. yanagi さん : 2012.05.21

    まず一歩! しっかり踏み出せるようにお祈りしています。

    返信

  4. sou さん : 2012.05.21

    ローランギャロ! インターハイ目指すと言って、インターハイ出場なんて、東大入るよりもはるかに難しいぞと、私に説得させられた息子も、流石に、グランドスラム目指すとは言わなかったなぁ。守屋くんがレッドクレイの上を舞った日、その日は、守屋くんが、日本中のお父さんの息子になった日でもありますね。是が非でも、駆けつけたいです。

    返信

  5. いとみ さん : 2012.05.22

    守屋選手の調子が良い状態で試合が出来ることを願ってます♪がんばってください!!
    応援してます!!ヽ(*´▽)ノ♪

    返信

  6. JJ.Lin さん : 2012.05.22

    Congratulate on winning first round, keep fighting on second round!!Go, Moriya!^_^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。