まだまだ!

皆さん、こんにちは!

またまた更新が遅くなりました…(´Д` ) 最近はサボりすぎですみません。笑

中国チャレンジャーのWuhanとBeijingは二大会ともに、二回戦敗退でした。チャレンジャーでの結果が欲しいところだったので、残念です。

テニスの内容も少し大胆さが足りないというか、小さくまとまったプレーになってしまい、自分の良さをあまり出せている感覚ではなかったです…。

原因として思い当たるところはありますが、そういう時こそ頭を使って思い切りよくやらなければいけないのかな。まだまだやるべきことがたくさん!!

ここ数日は早稲田大学で練習させて頂きました。とても良い緊張感の中で、しっかり練習することができています(^ ^)

最後になりましたが、ブログをスタートして一周年になりました!
いつもコメントなど、ブログを通して応援して頂きありがとうございます☆ これからも自分のペースでやっていきたいと思います!
もう少し更新できるように頑張ります…!

次の大会はUSオープンの予選です!とにかく良い状態で臨めるようにしていきたいです(^ ^)

iPhoneから送信


コメント

  1. miki さん : 2012.08.10

    お元気そうで何よりです。

    思うように結果が出せて無くても、ご自身で原因が分かっているなら大丈夫ですよ。

    無駄なことは何一つ無いです。練習は嘘をつきません。
    応援しています♪

    USオープン予選 頑張って下さいね。

    返信

  2. FUMIE さん : 2012.08.10

    久々のブログ更新、嬉しいです。
    チャレンジャーで勝利を重ねていくのは、なかなか大変ですね。
    一歩一歩前進です!!
    添田選手、伊藤選手とともに充実した練習ができているようですね。
    豪華メンバーのその練習見たいな~(^^)
    全米予選、納得のプレイができますように☆

    返信

  3. JJ.Lin さん : 2012.08.10

    It’s so happy to hear the latest from this blog,go for the US Open no matter what!! Always support you..^_^

    返信

  4. YURIYA さん : 2012.08.10

    わ~い♪ブログ更新だ~(≧∀≦*)
    体調を崩さずに過ごせている様子で安心しました。
    全米オープン予選に向けて怪我のないように頑張って下さいq(^-^q)

    ブログ1周年おめでとうございます(*^^*)
    これからも守屋さんのブログを楽しみに毎日を過ごしていきます♪
    応援してます!!

    返信

  5. Pearl さん : 2012.08.10

    お久しぶりでございます(笑)

    ブログ一周年おめでとうございます。去年の守屋選手に関することでうれしかったことの第2位が、「ブログを始めたこと」です。”Hiroki Style”というタイトルが示すように、ブログも今まで通りの”Hiroki Style”を貫いてくださいね。

    USオープン楽しみです。納得のいく結果を残せますように、祈っています。

    いつも髪がスッキリしていて、見ていて気持ちがいいです!

    返信

  6. ayu さん : 2012.08.11

    まずは、ブログ一周年おめでとうございます☆
    これからも無理のないペースで続けて行ってくださいね(もちろんマメに更新してくれたら、ファンとしては嬉しいけど 笑)

    中国の後半二大会は残念でしたが、テニスに限らず、上の段階に進むはすんなり行かないのが普通です。大きな目標を見失なわず、そこに向かって焦らず努力を続ければ、きっと自然に結果がついて来ますよ。小さくまとまってしまうのは良くないと思うので、長いスパンで考えて、試合毎に少しメリハリをつけて、大胆にやってみるのもいいかもしれませんね。・・・な~んて、偉そうなことを言ってすみません。テニスはアマチュアだけど、人生に於いては一応先輩なので、お許しを~。

    USオープンの予選では、自分の思うプレイができるように祈ってます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。