Shanghai

こんばんは。

ニューヨークから帰国後、一日だけ日本で過ごし、土曜日から上海に来ています。

今週からアジアのチャレンジャーを転戦する予定です。去年もこの時期に同じ大会に来ていますが、上海は他の中国のチャレンジャーに比べて、環境が良いように感じます。

ここ数日は移動が多くなったりで、上海に来てからは少し身体の重さもありましたが、今は良い状態です!

今日から試合が始まり、まずはダブルスから入りました。今週は内山選手と組んでいます。1回戦はYani(USA),Ward(GBR)に4-6,6-4,10-5で勝ちました!今日は二人で良いプレーが出来たと思います。良い流れを作ることができたので、明日からのシングルスも頑張りたいです。1回戦はイスラエルのDudi,Selaと対戦します。しっかりと良い準備をして頑張ります!!

P1020508%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
試合後にうっちー(内山選手)と周一(関口選手)と!二人とは去年、イタリアに一緒に遠征に行ったチームです:)

コメント

  1. ayu さん : 2012.09.04

    ダブルス1回戦勝利おめでとうございます!
    3人とも、いい笑顔ですね~(^ ^)
    今日の良い感じをそのままに、明日のシングルスも頑張って下さい。

    返信

  2. FUMIE さん : 2012.09.04

    ダブルス緒戦突破おめでとうございます。
    ライスコだけ見てても、迫熱した展開が伝わってきました。

    イタリアの時より、確実にみんなたくましくなってますね!
    気心の知れた仲間との良い笑顔は変わりませんが…(^^♪
    リラックスして試合に臨めそう♪
    応援してます(^o^)/

    返信

  3. miki さん : 2012.09.04

    良いスタートが出来たみたいですね♪
    次のシングルスも頑張って下さい。

    素敵な笑顔の写真!!若き戦士達ですね☆

    良い報告を楽しみに待ってます♪

    返信

  4. YURIYA さん : 2012.09.05

    よき友達でもライバルでもある仲間がいるといいですね(^-^)
    写真からいい関係なのが伝わってきます♪
    内山さんの腹筋すごいですね(/▽\)
    さすがビッグサーバー!!

    ダブルスもシングルスも初戦突破おめでとうございます(^o^)
    接戦に強いですね!!すごい!!
    次も頑張ってくださいp(^^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。