楽天Japan open 2012

今日から有明入りしました。

バンコクから帰国してからは、一日オフを入れることができました。

練習スタートの今日は、午前・午後とやってきました。とにかく前週のタイのコートより速いので、なるべく早くフィットさせたいところです。

午前の練習のあとには、ドローミーティングに参加してきました。
自分でドローをピックするのは、久しぶりだったので、少しは楽しめました(^ ^)

さて、1Rの相手はWawrinka選手に決まりました。いつものことですが、良い準備をしっかりとして臨みたいです。思い切りチャレンジしてきたいです!

そしてダブルスも、鈴木貴男選手と組んで出場することになりました。シングルスと同じWCを頂いての出場になりますが、頑張ります!

たくさんの応援よろしくお願いします!

明日も練習の予定ですが、天気が心配です…


コメント

  1. ayu さん : 2012.09.30

    日本でのツアー戦は、応援してくれる人がが沢山いて、心強いでしょうね(^ ^)
    皆さんの声援も味方に付けて、自信を持って、アグレッシブに戦って来て下さい。
    楽しみにしてます!

    返信

  2. いぬふく さん : 2012.09.30

    午後の練習を少しだけ見られたんですが、体格がどんどん変わっていくことに毎年驚かされます。

    全米予選突破と、ツアー本戦初勝利の勢いを持ち込んで、今週もしっかり出し切ってください。
    本戦は会場には行けませんけど、ガッツリ応援します!

    返信

  3. YURIYA さん : 2012.09.30

    たくさんブログアップしてくれて嬉しいです(≧∀≦*)

    いよいよ楽天ジャパンオープンですね(^o^)
    ワウリンカ選手との一戦楽しみです!!
    平日で応援に行けないのがとても残念(;o;)
    トップレベルと試合できるいいチャンス!!
    思い切りプレイしてきてください!!
    持てる力を出しきれるように祈ってますq(^-^q)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。