出発☆

皆さん、こんにちは(^ ^)

今日オーストラリアへ向けて出発しました。現在シンガポールにて乗り継ぎをしているところです。

出発前日の昨日までNTCでの練習でした。肩のほうも少しずつですが、確実に良くなってきたので、あとはしっかりと調整するだけです。テニスもあまり良い感覚ではなかったですが、ここにきてやっとフィットしてきた感覚です。

シーズン最初の大会はBrisbaneの予選です。そのあとAustralian Openと続きます。思い切りよくチャレンジしていきたいと思います(^ ^) 今シーズンも応援よろしくお願いします☆


コメント

  1. FUMIE さん : 2012.12.26

    肩の調子はどうなのかしら…と気になっていましたが、予定通り出発できたようで、ひとまず安心しました。
    浜浦さんが帯同してくださるのですね(^^)尚安心しました♪
    今季初遠征、元気に頑張ってきてください!!

    返信

  2. ayu さん : 2012.12.27

    新しいシーズンの幕開けですね。
    今からワクワクしています(^ ^)
    まずは緒戦を良いイメージで終えられるよう、頑張って下さい!地球の裏側から応援してます!

    返信

  3. 町田 さん : 2012.12.27

    肩の具合が心配ですがしっかり調整をして今シーズン万全な体調でスタートを切れる事を願っています。真冬の日本から暑いオーストラリアへ風邪などひかないように気を付けて下さいね!!朗報待ってます。

    返信

  4. sou さん : 2012.12.28

    とうとう出発ですか!
    何かあったら、NTCでのトレーニングを思い出してくださいね!世界で誰よりも厳しいトレーニングをして来たのだのだと思い出して、こ自分を奮い立たせることができますように、祈っています!頑張れ、守屋くん!

    返信

  5. ちょっぱー さん : 2012.12.28

    真冬の日本から、真夏のオーストラリアへと、体調管理が大変ですが、暖かい方が肩の具合も、良くなるでしようか…?
    短いオフが開けて、今シーズンが、スタートしました。
    まずは、初戦突破。良い報告を待っています。(^-^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。