Melbourne

皆さん、こんばんは!

Brisbaneでの試合を終え、4日にMelbourneへ入りました。早速会場で練習しています。Australian Openの会場に来るのは、ジュニアの時以来なので4年振りになります。やはりグランドスラムの会場は特別な場所で、まだ練習だけですが気持ちも上がってきています。

今日までは午前・午後1時間づつの練習に、トレーニングをしました。毎回違うタイプのプレーヤーと練習することができ、とても良い刺激になっています。テニスの調子も感覚が良くなってきています!

Brisbaneではナショナルコーチの増田コーチにサポートをして頂きました。課題を一つづつ確認しながら毎日を過ごすことができ、とても充実していました。そして、今週からは石井弥起コーチに帯同をお願いしています。試合まで少しでも良い状態にもっていけるようにしたいと思います。

明日は試合前最後の練習。良い緊張感もでてきています。やるべきことをしっかりやって、準備します!

20130106.002%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

20130106.005%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

20130107.002%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg


コメント

  1. りーちゃん さん : 2013.01.07

    暑さの厳しい中での戦いは大変だと思いますが
    守屋選手のテニスが出し切れるといいですね。
    めざせ予選突破!!!
    日本から応援しています。

    返信

  2. YURIYA さん : 2013.01.07

    写真かっこいいです(//∇//)
    暑さに負けないように頑張ってください!
    予選突破を祈ってます☆

    返信

  3. ぼんのー さん : 2013.01.07

    頑張って下さい! 応援してますo(^▽^)o

    返信

  4. 町田 さん : 2013.01.08

    画像に写っているブルーがとても清々しく気持ちが良いですね。
    でも、暑いでしょうね?
    体調に気を付けて良い準備をして試合に勝って下さい!!
    ブログの更新楽しみにしています。

    返信

  5. hiroshi さん : 2013.01.08

    素晴らしい写真付きのブログ更新有難うございます。

    躍動的な写真を観ていると凄まじい勢いのような物を感じます。
    ここは一戦一戦、着実に上っていきたいところですね。。。。。

    返信

  6. Pearl さん : 2013.01.08

    本戦入りめざしてがんばれ~!!

    p(^-^)q p(^-^)q

    返信

  7. ayu さん : 2013.01.08

    文面からも写真からも、みなぎる気合いが伝わって来ます。
    きっと行けます!ファイト?☆

    返信

  8. miki さん : 2013.01.08

    頑張って下さい。応援しています☆

    返信

  9. ayaka さん : 2013.03.08

    今日、島津全日本室内選手権でボーラーをしていて
    間近で守屋選手の白熱している試合をみて
    感動し同時にファンになりました!
    これからも応援しています(*^^*)

    ブロクの更新も楽しみにしています♪

    返信

  10. ayaka さん : 2013.03.08

    今日、島津全日本室内選手権でボーラーをしていて
    間近で守屋選手の白熱している試合をみて
    感動し同時にファンになりました!
    これからも応援しています(*^^*)

    ブロクの更新も楽しみにしています♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。