Rimouskiより

みなさん、こんにちは。

今週はカナダのRimouskiに来ています。はじめはMiamiの予選にトライするスケジュールを考えていましたが、カットオフが微妙なところだったので急遽、Romouskiに出ることにしました。

予選からのスタートになりましたが、今日予選を突破し、明日から本戦です。

時差に慣れるのに、時間がかかりましたが、試合の頃にはうまく調整できたのでよかったです。

どんな状況であれ、自分のベストを尽くして明日からも戦ってきます!

試合はインドアですが、外はとても寒いです…。


コメント

  1. 桃姫 さん : 2013.03.19

    すごく寒そうですね!
    気候の変化は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
    本戦頑張ってください(^_^)v
    応援していま~す(^_-)-☆

    返信

  2. FUMIE さん : 2013.03.19

    なるほど…それで予選からだったのですね。
    とてもとても寒そうですが、アツく闘ってきてくださいね!!
    応援しています\(^o^)/

    返信

  3. sou さん : 2013.03.20

    この戦、名を捨て実を取った方が勝ちまする、、NHKの大河ドラマの女忍者の台詞でした。世はまさに戦国。極寒の地でも生きて生きて生き残って下さい!

    返信

  4. こーまのーん さん : 2013.03.20

    守屋選手!
    頑張って下さい!
    応援してまーす☆

    返信

  5. ayu さん : 2013.03.20

    日本とほとんど昼夜逆転ですものね…(^_^;)
    時差や寒さ、いろいろと厳しい条件下での試合、お疲れさまでした。
    次は南国ですね。体調に気を付けて、頑張ってください。

    返信

  6. miki さん : 2013.03.21

    試合お疲れ様でした。
    移動や時差、天候等と環境になじむのは大変ですね。
    その中でベストを尽くす。流石プロです。
    しかし寒そう・・日本では桜も咲き始めましたよ♪
    応援しています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。