ご報告

皆さん、こんにちは。
いつもブログの更新が遅くなり、ごめんなさい。

突然ではありますが、今日は皆さんにご報告があります。

すでにご存知の方も多いかとは思いますが、6月1日より、ラケット・ストリングがTecnifibreに変わりました。

シーズン中ではありますが、ラケットを変える決断をしました。テストを始めた時からとても良い感触で、これから共に戦っていくのが、本当に楽しみです。またTecnifibreをはじめ、ブリヂストンスポーツのスタッフの方々の心強いサポートも力になっています。

これまでジュニアの時から支えて頂いた、ヨネックス様へは感謝の気持ちでいっぱいです。

これから目指す高いステージに、新しい武器と共に頑張っていきたいと思います!
今後とも応援よろしくお願いします。

守屋宏紀


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2013.06.14

    大きな決断でしたね*\(^o^)/*
    ヨネックスを使っている私は、大変びっくりしました(^ ^)
    また、5月にはブリジストンのイベントでTecnifibreを試打していたので、二度びっくりです(^ ^)
    Tecnifibreなかなかイイ感触でした*\(^o^)/*
    心も新たに、頑張って行けますねo(^_^)o
    そんな守屋宏紀くんを応援できる事に感謝です^o^
    コツコツが、こつ(^ ^)
    守屋宏紀くんにサインをいただいたヨネックスのラケットは、私の宝物ですo(^_^)o

    返信

  2. 町田のおじさん さん : 2013.06.14

    おはようございます。
    この一週間は梅雨の雨が続き体調はいかがですか?
    ジュニア時代から使っているヨネックスを変えると言う
    こと難しい判断だったと思います。
    心機一転頑張って下さい。心より応援しています。
    宏紀プロを追いかけてヨネックスを使っていますが
    私も変え時かなあ~~~~?

    返信

  3. FUMIE さん : 2013.06.14

    シーズン最中での変更は、勇気がいる決断だったと思います。
    でも守屋くんらしい潔い選択だなとも思います。
    ファンとしてはただただ応援するのみ!頑張ってください!

    返信

  4. ayu さん : 2013.06.14

    Technifibreは、若手選手のことを「家族」のように親身になって支援してくれる会社なのだそうですね。新しいギアで、新しい仲間と共に、更に上に向かって進んで行って下さい!
    個人的には、ティプサレビッチのファンでもあるので、同じファミリーに守屋くんが入ってくれて嬉しいです(笑)
    やっぱり私もラケット変えないといけないかなぁ…(^_^;)

    返信

  5. こーまのーん♪ さん : 2013.06.14

    大きな決断ですね!!
    これからはブリヂストンと共に頑張って下さい!
    ずっと応援してます(? ???? ??)?

    返信

  6. Pearl さん : 2013.06.14

    NEW・守屋宏紀、楽しみにしています。

    返信

  7. k・聖人 さん : 2013.06.15

    良い決断だったと思える結果に結びつけて下さいね!
    いろんな方のサポートに感謝して取り組んでおられる姿が素晴らしいと思います。
    頑張って下さい!

    返信

  8. END さん : 2013.06.17

    私は、5年ほど前からブリジストンのラケットファンなので、とても嬉しいです。
    ニューラケット&ガットの守屋選手の活躍を期待しています!

    返信

  9. miki さん : 2013.06.17

    いよいよWimbledonの予選がスタートしますね。
    わくわくドキドキでしょうか?
    色々なプレッシャーを感じることも有るかと思いますが
    思いっきり楽しんで下さいね♪
    応援しています☆

    返信

  10. FUMIE さん : 2013.06.17

    緒戦突破おめでとうございます!

    返信

  11. 生ちょこ さん : 2013.06.18

    新しいラケットでの、ウィンブルドン予選、勝利おめでとうございます。
    私的には、VCORE Xi Feelを使ってみようと思っていたので、ちょっと残念ではありますが、ランキング100位以内を目指しての決断ですので、頑張って下さい。
    まずは、ウィンブルドン本戦に向けてファイト
    \(^o^)/

    返信

  12. miki さん : 2013.06.18

    予選1R勝利おめでとうございます。
    良い報告を待ってます。
    応援しています☆

    返信

  13. ゆりっぺ さん : 2013.06.18

    ウインブルドン予選一回戦突破お疲れ様です!
    Tecnifibreの調子良さそうですね(笑)
    このまま好調さをキープしてずんずん勝ち進んで下さい!
    昨年の全米オープンに続くウインブルドン本選出場を目指して
    頑張ってください!
    日本からエール送り続けます!!!

    返信

  14. k・聖人 さん : 2013.06.18

    逆転勝利おめでとう~! 
    早速、新ラケットの嬉しい結果が聞けて良かったです。
    次、楽しみに応援してますから、頑張って下さいネ。

    返信

  15. FUMIE さん : 2013.06.19

    お疲れさまでした。残念…残念すぎる…惜しい…
    一番悔しいのは、守屋くんご本人でしょう。
    でも、新しい相棒との相性は確実にアップしているのでは、と感じました。これからがとても楽しみです。

    返信

  16. miki さん : 2013.06.19

    お疲れ様でした。
    惜しかったですね。うーん悔しい・・
    悔しさいっぱいで気持ちの整理がつかないとは思いますが
    手応えを感じた部分も有ったのでは無いでしょうか?
    結果を直ぐに求めがちですがラケットを変えて1か月あまり
    じっくりと向き合い一歩一歩と上を目指して下さい。
    応援しています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。