ellesse

みなさん、こんばんは。

昨日北京に移動し、練習をスタートしています。ここ北京は日本に比べて、とにかく暑いです。
この環境にも試合までに慣れていきたいと思います!

さて、タイトルにもありますが、ウエアも新たにellesseに変わりました。もうすでにウィンブルドンから着用していますが、これからellesseを着るのがとても楽しみです!機能性はもちろんですが、デザインもかっこいいのでとても気に入っています。

この遠征の前には撮影もしたので、できあがりが楽しみです。撮影などはこれまであまり機会がなかったので、新鮮で楽しくできました。

試合は明日は入らなかったので、もう一日練習です!

コメント

  1. FUMIE さん : 2013.07.08

    久しぶりに関口選手とも一緒に遠征で、リラックスできそうですね。
    日本もかなり暑くなってきて、熱中症搬送の救急車が大忙しのようです。
    体調に気をつけて、充実した遠征となりますように。

    ellesseのカタログ、楽しみです☆

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2013.07.08

    ellesse素敵です(*^^*)
    オシャレです(*^^*)
    私も、ellesseです(*^^*)
    ラケットがテクニファイバーに変わって、ヨネックスで一緒だったのになって思っていたところに、ウェアellesseでうれしいです(*^^*)
    こんな出来事に感謝しながら、北京も一生懸命応援します*\(^o^)/*

    返信

  3. ayu さん : 2013.07.08

    ウェアの契約おめでとうございます。
    ellesseは女子のウェアも可愛いですよね。フランスで売っているのは全く別物なのが残念ですが…。
    気持ちも新たに、またいい戦いができますように!

    返信

FUMIE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。