Vancouverへ!

LexingtonからVancouverへ移動してきました。

Chicagoを経由してのフライトも問題なく移動できました。

現地に到着してからは、明日の練習コートを取って、ストリングの張替えなどをやってきました。

明日からまた練習です。Lexingtonより少しは涼しいといいですがどうかな?

そして!今週から浜浦トレーナーと合流しました。トレーニングで強化しながら頑張ります!


とても良い雰囲気の会場でした(^ ^)

iPhoneから送信


コメント

  1. Pearl さん : 2013.07.27

    お疲れ様です。
    Vancouverは、時差16時間。
    えっと、現地10時試合開始だと...、こちらは午前2時...。
    もちろん、全力応援です。
    浜浦さんの名前を聞くと、なぜかうれしくなっちゃう自分。
    トレーニングも頑張ってください。

    今日で、ブログ3年目突入ですね。
    これからもマイペースで続けていってくださいね。

    返信

  2. FUMIE さん : 2013.07.27

    素敵な会場ですね♪
    おーっ、浜浦さん登場!疲れも出るころだと思いますが、士気が上がりますね!頑張ってください!(^^)!

    返信

  3. たいせつなひと さん : 2013.07.27

    宏紀くん(^^)
    フィジカルをトレーニングで強化して頑張れ*\(^o^)/*
    各云う私も地味な筋トレをやらなければ(≧∇≦)
    声援を号令に、宏紀くんのトレーニングをイメージしてみますo(^_^)o
    こつこつコツコツ応援できることに感謝しながらp(^_^)q

    返信

  4. ayu さん : 2013.07.27

    Vancouverの青空が気持ち良さそうで、いい感じですね(^_^)
    フライトも問題なくてよかったです(最近、トラブルの話をよく聞くので。笑)
    浜浦さんも合流されたとのこと。きっとリラックスした良いムードで、試合を迎えられることでしょう!
    頑張ってください☆

    返信

  5. k-聖人 さん : 2013.07.28

    移動お疲れ様です!
    涼しければいいですね。
    素敵な雰囲気のコートだなって伝わります、頑張ってね!

    返信

  6. ララァ さん : 2013.07.28

    試合が終わって、すぐ移動、そしてまた試合。体調壊さないか心配になります。せっかくの技術も健康な体ありきですよね。
    守屋選手の絶妙のボディバランスは日々のトレーニングの賜物なのでしょうか。守屋選手に近づくべく、自分も筋トレ始めました。コツコツがんばるぞー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。