全日本選手権 2013

みなさん、こんばんは!

2年ぶりに出場した全日本選手権は、シングルス・ダブルスともにベスト4でした。

もう一度タイトルを取りたいと思い、チャレンジしましたが、残念ながら手にすることはできませんでした。

いまはまだ悔しい気持ちが強いですが、とにかく前進あるのみです。

特別な思いのある全日本。また自分と向き合う良いきっかけをくれた大会だったと思います。

有明から横浜に移動し、明日から慶應チャレンジャーです!今年あと2大会、いいパフォーマンスができるよう、一つずつ頑張ります!


コメント

  1. ララァ さん : 2013.11.11

    全日本お疲れ様でした。
    お疲れでしょうに、更新もためらわれたのではないですか?
    思い入れのある大会、いろんな思いが交錯して簡単には切り替えられないでしょうに、こうしてもう前を向いているんですね。

    私も今回有明に行き、守屋選手の戦う姿、その真剣さに触れてハッとさせられる思いでした。勝ってる時でも、そうでない時でも誰よりも一番応援してます。 守屋選手ファイトファイト!!

    返信

  2. FUMIE さん : 2013.11.11

    “前進あるのみ”ですね。
    疲れもたまっている頃かと思いますが、ラスト2大会頑張ってください。応援しています。

    返信

  3. 町田のおじさん さん : 2013.11.11

    絶対に決勝に残ってくれると信じてチケットを用意しておいたのですが残念!!(勝手なおじさんです。ゴメンなさい)
    慶応も観戦に行きたいのですが仕事が・・・・?
    今度こそTOPを取って下さい!!

    返信

  4. ゆりっぺ さん : 2013.11.11

    全日本選手権お疲れ様でした!
    そして・・・慶應チャレンジャーですね!
    経験を糧に行きましょう!
    努力は必ず報われる!柔よく剛を制す!(笑)ですよね!!
    宏紀くんの素敵な笑顔が見たいので・・・私も応援頑張ります!(笑)

    返信

  5. miki さん : 2013.11.11

    全日本選手権お疲れ様でした。
    急に寒くなってきたので体調に気をつけて下さい。

    明日の朝一番の試合ですね
    蝮谷は底冷えしそう。

    前進あるのみ!一歩一歩で良いと思います。

    応援しています☆

    返信

  6. yanagi さん : 2013.11.11

    全日本お疲れ様でした。
    久しぶりに全日本での守屋君を見れて心躍りましたが、やはり全日本は特別な感じがしました。
    今シーズンも後少し!心残りのないようにお祈りしてます。

    返信

  7. Pearl さん : 2013.11.11

    お疲れさまです。
    残りの2大会、守屋選手の納得のいくテニスで締めくくれますように。

    この地球上にいるスポーツ選手のなかで、ダントツに応援してマス。

    返信

  8. たいせつなひと さん : 2013.11.12

    宏紀くん!
    前進!前進!ひとつずつ一歩ずつ!着実に!
    そんな宏紀くんをいつもいつも応援できることに感謝です!
    めっきり寒くなってきたので、しっかりとコンディショニングを整えて自分のテニスで愉しんでください\(^o^)/

    返信

  9. ゆりっぺ さん : 2013.11.12

    急に寒くなりましたね(泣)体調はいかがですか!?
    慶應チャレンジャー。。。お疲れ様です!!
    明日はエブデンとの対戦ですね!
    連戦の疲れもあると思いますが。。。頑張って下さい!
    宏紀君の素敵な笑顔が続くように・・・ガチで(笑)応援しています(笑)

    返信

  10. ayu さん : 2013.11.13

    派手な結果が残らなくても、見ている人は皆、守屋くんが着実に強くなっていること、ちゃんと分かっているし、いつでも変わらず応援してますから ^_^
    沢山の方の応援を力に変えて、今年最後の国内2連戦を良い形で締めくくれますように。寒そうだけど、熱い気持ちでがんばって!!

    返信

  11. ゆりっぺ さん : 2013.11.17

    明日の豊田チャレンジャー会場に応援に行けなくて(泣)
    ライブで宏紀くんの試合が応援できなくて本当に残念です(泣)
    明日は・・・心からエールを送り続けます(笑)

    返信

  12. FUMIE さん : 2013.11.21

    慶應、豊田お疲れさまでした。
    納得の試合ではなかったかな、と思いますが、来季に向けて心身ともリフレッシュしてまた頑張ってください。
    さらなる飛躍を楽しみに、応援し続けます(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。