オフシーズン

みなさん、こんばんは!

オフシーズンに入り、10日間ほどOFFをとり、今週から練習とトレーニングを開始しました。

昨年まではこの時期に、日本リーグがあったので緊張感がありましたが、今年はないので例年よりじっくりトレーニングに取り組んでいます。

このOFFにはellesseの撮影などもありました。


今回は2014年の春夏モデルの撮影でしたが、これから着るのが楽しみです!二回目の撮影もうまくできたかな…?笑

そして今日は練習後にオークリーの展示会へ行ってきました。


プレーをする時にはもちろんですが、オフコートでも使えるものも充実していて、かっこよかったです^_^

また明日からも練習にトレーニング、頑張ります!!

iPhoneから送信


コメント

  1. k-聖人 さん : 2013.12.04

    オフの後すぐトレーニングスタートだったんですね。
    試合後のブログアップじゃなく、普段の様子をアップしてくれたので、うれしく思います。充実した日々を過ごして下さい!

    返信

  2. ゆりつぺ さん : 2013.12.04

    10日間のOFFは楽しめましたか?
    そしてまたトレーニング開始したんですね??
    テニスしてる宏紀君が一番ですよねー??

    ellesseの撮影の写メ素敵ですね(笑)
    オークリー展示会の写メも中々見れない私服姿も素敵です??(笑)
    またまた…宏紀君の素敵な笑顔に癒されます??(笑)
    ありがとう??

    返信

  3. たいせつなひと さん : 2013.12.05

    宏紀くん??
    つかの間のオフは愉しんで過ごされたようで何だか嬉しいです(^^)
    来シーズンに向けて、早くも練習トレーニング再開ですねo(^▽^)o
    先日はイベントで美しく強いテニスを観ることができて感謝しています(^^)
    ラリーもボレストもできて、その上アドバイスもいただきありがとうございました(^^)
    感動してドキドキしてばかりの愉しいひとときでした(^ ^)
    早速、自分のレッスンで宏紀くんイヤイヤ守屋プロのイメージを再現してみました\(^o^)/
    どなたかがやっていた物真似なりきりバックハンドストロークです(^^)
    すると、どうしたことでしょう??
    あの美しいバックハンドストロークがイメージできて見事に再現できたのです\(^o^)/
    感動!感激!感謝です(^^)
    こうして応援できる事に感謝しながら、ずっとずっと応援頑張ります*\(^o^)/*

    返信

  4. Pearl さん : 2013.12.05

    10日間のOFFで、リフレッシュできましたか?
    もう練習・トレーニングを再開されたんですね。
    来シーズン、さらに凛々しくなった守屋選手にお会いできるのを楽しみにしています。

    来週末のHeat Japanには、テレビカメラが入ると聞きました。
    カメラの位置を常に意識して、なるべく多く映るようにしてくださいネ(笑) q(^o^)p

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。