Chennai

2014年シーズンの最初の大会ATP250 Chennaiは、予選一回戦敗退でした。

久しぶりの試合で練習と試合とでは、違うところがあるのは予想していましたが、最後までリズムを取り戻せないままでした…。

良い準備ができていただけにショックも大きいですが、また前を向いていくしかないですね。

またバンコクに戻り、練習をしてからメルボルンへ行く事にしました。Australian Openまでにできることをやります。


コメント

  1. ララァ さん : 2013.12.30

    守屋選手、試合お疲れ様でした。

    テニスの技術など、守屋選手に比べたらありんこのような自分ですが、予定不調和で、ゲームが終わってしまった時の後味の悪さはほんのちょっとだけ知ってます。

    今年は守屋選手の試合を、初めて会場で見る事が出来ました。 相方を連れまわして、楽天オープン、全日本、慶応チャレンジャー、HEATJAPAN観に行きました。
    ブラウン管を通して見ることしか出来ない選手が、目の前でプレイしてるという現実に、胸が躍りました。 笑われそうですが、守屋選手はあまりにピカピカ光ってました。初めてみた時は天使がいる!!と 思いました。 笑われそうですが、始めて見た時、神様か、天使みたいにほんとうにそう思ったんです。

    私は全日本優勝の時の映像をよく見ます。あの時の守屋選手の気迫、凄かったです。 守屋選手の、ギリギリの中で戦う、真剣さ、懸命さ、必至さ。勿論ゲームは勝ってくれたら嬉しいですけど、見たいのは、選手の全身全霊のプレイなんだと思います。その真剣さに触れて私達は、心動かされて、勇気を貰って、明日の糧に出来るんだと思います。

    遠くの空から応援する事しか出来ませんが、来年も守屋選手のファイトを見ていたいです。
    今年は守屋選手のお陰で、胸躍る一年でした。天使も見られましたし^^
    来年は、もっと沢山の「カモン!」と笑顔が見られますように。

    返信

  2. FUMIE さん : 2013.12.30

    お疲れさまでした。結果は残念でしたが、シーズンは始まったばかり!全豪に向けて良い準備ができますように。応援しています(^^)/

    返信

  3. ayu さん : 2013.12.31

    しっかり準備して来たのに、本番で力が出せないと、今まで一生懸命練習してきたのは何だったんだ?って、すごく自分に腹が立つし、落ち込みますよね…(´・_・`)
    すぐに気持ちを切り替えるのは難しいけれど、今回の結果は今回の結果でしかない。本当の自分の力はこんなもんじゃないぞ?!って、自分を奮い立たせて、新たな気持ちで全豪予選を戦い抜いて下さい。頑張って!

    返信

  4. Pearl さん : 2013.12.31

    そうです!!
    いつでもどんな時でも、「前向け、まえーーーっ」です。
    いつでもどんな時でも、応援してますよ~~。

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2013.12.31

    宏紀くん??
    練習頑張っている様子が伝わってきています(^_?)?☆
    宏紀くんが試合で爆発できるように、私は応援頑張りますo(^▽^)o
    バンコクで練習を積んでメルボルンへGO??
    こうして宏紀くんを応援できる事に感謝しながら、ひたすら声援を贈ります(^_?)?☆

    返信

  6. にゃん さん : 2013.12.31

    お疲れさまでした!
    試合が行われている時間は
    スコアを見ながらソワソワする私…
    結果は残念でしたがこんなに必死に
    応援したのは初めてでした。
    スポーツってテニスってすごい!!

    まだまだシーズンは始まったばかり!
    この先が楽しみで仕方ないです(^^)
    全豪もしっかり応援しますね☆ふぁいと!

    返信

  7. K さん : 2013.12.31

    ひろきくん頑張って(>_

    返信

  8. ゆりつぺ さん : 2013.12.31

    宏紀君…日本は大晦日です??
    一年って本当早いー??
    いろんな時があると思うけど…お互い頑張ろう??
    経験が人生の糧になると信じて(笑)
    宏紀君のテニスが大好きだから…癒されて

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。