Lexingtonチャレンジャー

今週のLexingtonチャレンジャーは2回戦敗退でした。

昨日の試合は手応えのある内容でしたが、3セット目にチャンスを作り出すことができず、苦しい展開になってしまいました。

負けはしましたが、自分のテニスを出すことはできたと思うので、更に磨きをかけていきたいと思います。

今週もという気持ちも強かったですが、そう簡単にはいかないですね。またコツコツと頑張っていきたいと思います!

みなさんのコメント、ありがとうございます!励みになっていますし、もっと良い報告ができるように頑張ります!

今日はこれからVancouverへ移動します。

コメント

  1. FUMIE さん : 2014.07.26

    お疲れさまです。
    残念でしたが、着々と手応えを感じられている様子、嬉しいです。自信を持って自分らしいテニスをしている守屋くんを応援できるのが、一番楽しいですから(*^_^*)
    バンクーバーも頑張ってください!

    返信

  2. Pearl さん : 2014.07.26

    お疲れ様です。
    惜しかったですね。
    どちらが勝ってもおかしくない戦いだったと思います。
    次の勝利に向けてGo!

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    守屋選手の存在が、生きていく励みになってます。(笑)

    返信

  3. シフォン さん : 2014.07.26

    なかなか、思うようにいかないですね。
    次も、頑張って下さい。応援してます。
    \(^o^)/

    返信

  4. ララァ さん : 2014.07.26

    今回もライストで早朝からドキドキしながら見てました。テレビ中継?だったのか、解説入りで、カメラワークも多彩で見ごたえがありました。最後まで気の抜けない内容でしたね。本当に惜しかったです!

    でも守屋選手が自分のテニスを出すことが出来たと思える内容だったのなら、それは嬉しいなと思います。
    勝って欲しいと思うのは、応援してる選手の喜ぶ姿が単純に見たいというエゴです(笑)
    勝ち続ける事を求められる世界だから、甘い事は言ってられないけれど、そんな中でも守屋選手が力を出し切ったと思える試合が続きますように。
    連戦でお疲れでしょうね。どうか体調に気をつけて!

    返信

  5. まさみ さん : 2014.07.27

    遅くなりましたが…
    優勝おめでとうございます!!
    優勝を知った瞬間嬉しくて(>_

    返信

  6. たいせつなひと さん : 2014.07.27

    宏紀くん!!
    2週連続とはいきませんでしたが、タフな試合の中で自分のテニスができてきているのは良いですね!
    バンクーバーは環境が良いようで、また新たな気持ちで試合に臨んで頑張ってください!
    グランビーでの決勝戦の優勝の瞬間を視聴しました!
    フルセットでタフな試合を制した瞬間にしゃがみ込んで勝ちを噛みしめ、立ち上がって満面の笑みでガッツポーズ!!
    何回も観て、私も同じポーズでやったー!って叫んでいました!
    この優勝は次へと繋がって行くことと思います!
    バンクーバーも頑張ってくださいね!
    日本から応援しています!
    宏紀くん!
    頑張れ~!

    返信

  7. ayu さん : 2014.07.28

    先週の優勝ももちろん嬉しかったけれど、「自分のテニスを出すことができた」という一言がすごく嬉しいです!結果は残念でしたが、本当に最後まで負ける気がしない試合でした。この調子を保って…いえ、更に上げて、次もワクワクする試合を見せて下さい(^ ^)

    返信

  8. りお.m さん : 2014.08.17

    とってもかっこ良くて、惚れ惚れしてます( *´艸`)

    もちろんプレーも大好きです!!??
    私もテニスをやっているんですが、受験なので全然打てていません…。でも、守屋宏樹選手のプレーを見て、やっぱりテニス大好きだと思いました??
    これからも応援し続けます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。