バンコクより

みなさん、こんばんは!

日本でのオフシーズンのトレーニング期間を終え、現在はバンコクに来ています。オフシーズンのトレーニングではNTCで、毎日しっかりと追い込むことができました。

ここバンコクでは去年も参加させて頂いた、金子英樹さん主催のキャンプに今年もお世話になっています。
練習初日の今日は思ったより暑さも感じずにしっかりとできました。暖かいので、身体もしっかりと動ける感覚があります。来シーズンのスタートはオーストラリア、アデレードでのチャレンジャー大会を予定しています。それまではバンコクで練習をする予定です。

今年も残りあと1日ですね。来年も目標を高く持って、チャレンジする気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。自分のテニス、自分にしかできないテニスに磨きをかけて勝負していきたいです。

それではみなさん、良いお年をお迎えください:)

コメント

  1. MikaMika さん : 2014.12.31

    It has been almost 3 months since I last saw you in Shanghai(上海).
    How are you Hiroki?I really miss you.
    How’s the training? It’s very difficult, isn’t it?
    But you keep at it and you will be rewarded.
    Anyway, strike a proper balance between work and rest please.
    & Good luck in 2015!
    I’m trying to learn a little Japanese by myself.
    Here send my most sincere wishes to you:
    祝私の最?の人の体の健康、一年の新年も楽しく?ごす。
    あなたの悩みの新年が近づいてきて、全部消えて。
    ご幸福ご健康を祈ります。
    ご成果をかち取るようにお祈りします。
    万事順調をお祈りします。
    Happy New Year!
    Happy everyday!

    返信

  2. Pearl さん : 2014.12.31

    守屋選手を応援することで、一年の大半をウキウキして過ごすことができました。
    ありがとうございます。
    よいお年をお迎えくださいませ。

    ゴォ~~~~~~~~ン(除夜の鐘)

    返信

  3. ルチルクオーツ さん : 2014.12.31

    来年も守屋プロのテニスに期待しています!
    ひとつずつ、ひとつずつ、頑張ってください☆

    返信

  4. Peowen さん : 2015.01.01

    Happy New year, Hiroki!!! The new year is coming and the new season will start in next week. Wish you have a great beginning.

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2015.01.02

    宏紀くん!
    明けましておめでとうございます!
    今年も高い目標を掲げて、それに向かってチャレンジ邁進して、愉しいテニスがたくさんできますようお祈り申し上げます!
    今年もしつこく応援し続けていきますので、よろしくお願いいたします!
    バンコクでも充実した練習ができているようですね!
    自分のテニスを進化させ前へ前へ進んで行ってください!
    良いスタートが切れますよう期待しています!
    日本から応援させていただきます!
    宏紀くん!
    頑張れ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。