Batman CH SF

今日の準決勝は、スロバキアのKavcicに1-6 0-6で負けでした。

今日は最後まで、相手のテニスを崩すことができなかったです。自分からの展開を出すところまで持っていけなかったので、悪循環になってしまいました。思うところはたくさんありますが、ここに書くのはやめておきます。昨日良いテニスができていただけに、落胆も大きいです。

今日は負けという結果でしたが、1週間を通して、取り組んできた課題はできるようになってきている実感はあります。これをもっと自分のモノにしていきたいです。いつも同じですが、大事なのは次。しっかりと繋げていけるようにします!

さて、次の目的地ですが…また現地から書きますね! まずは無事にトルコを脱出できますように…!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。