トリノより

今週のTurinチャレンジャーも、残念ながら1回戦敗退でした。

 
結果はついてきませんでしたが、クレーでのテニスに少しずつ手応えは掴めたと感じてます。一つ一つがしっかりできていないと簡単にポイントは取れないし、質も高くないといけないので苦労していますが、いまの自分には必要なことなので、続けていきたいと思います。

 

試合が終わってからの数日間はひたすら練習でした。自分に何が足りないのかを感じながら、考えながらやる良い時間が持てたと思います。

 
次は今週末からのATP250 Istanbulの予選です。これから夜のフライトで移動です。Istanbulは治安などの不安もありますが、大丈夫かな…?

 
そして…
九州での地震で多くの方が苦しんでいる状況をインターネットなどで見ています…。自分にできることは限られているかもしれませんが、1人でも多くの方の無事を祈っています。
その思いも込めて、コートに立ちたいと思います。

コメント

  1. Pearl さん : 2016.04.22

    全仏オープンまで1ヶ月をきりましたね。
    体調を崩すことなく、充実した日々を過ごせますように祈ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。