TTCジュニアキャンプ

CIMG0952.jpg

CIMG0884.jpg
福島県に「羽鳥湖高原レジーナの森」というところがある。JOP大会も開催されている場所でもある。そこからさらに山を登ること15分のところに、「パスポートのいらない英国」で有名な、「ブリティッシュヒルズ」というところで、TTCのジュニアキャンプが行われました。13名の2年生から5年生のジュニアが参加。初日の夜は「豪雪」に見舞われ、次の日の朝は70~80センチぐらい積っていました。雪は関東ではほぼ見かけることのない「パウダースノー」で、朝から雪の中に飛び込んで遊びました。午前中は英語の勉強とテニス。午後はテニスとクロスカントリーと水泳などなど。英国を満喫してきました。普段の見ることのできない意外な一面を見ることができ、最高に楽しかったです。

コメント

  1. バナナNo、2の母 さん : 2008.02.17

    丸山コーチ ブリティッシュでは大変お世話になり、ありがとうございました。
    いたずら好きの三人娘が、いろいろご迷惑をおかけしたようで・・・。あんな話、こんな話とたくさん話してくれました(笑)とても楽しかったようです。
    合宿に参加するたびに、たくましくなって帰って来ているように思います。
    この経験を今後のテニスに生かして欲しいなと思っています。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信

  2. 中西ほの香 さん : 2008.02.21

    キャンプではおせわになりました。キャンプから帰ってきて、うまくいきません。けれども、がんばってれんしゅうしたいです。すこしずつ、いろんなことをおぼえていこたいです。よろしくおねがいします。ほのかより
    この度は、無理を言ってキャンプに連れって行っていただき、ありがとうございました。とても楽しかったようです。本日古澤コーチからレベルアップの件伺いました。本人は少し落ち込んでいますが、これをいい経験にし、また頑張ることを学べるとおもいます。私たち家族はテニスというスポーツを知らないので、なかなかアドバイスしてあげれないのですが、努力させることは、出来ると思うので、まずは努力の努の字から!と思います。これからもよろしくお願いいたします。母より

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。