北京1

P8300004.jpg
写真は出発前に成田で「勝カレー」を食しているところです。

いよいよオリンピックも終了し、パラリンピックが始まります。我々は、29日成田のホテルに前泊し、30日に北京へと向かい無事に到着しました。

本日は、本番のコートや環境に慣れるための準備を行いました。練習後にはフィットネスも通常通り行い日本にいる時と何も変わらない練習内容で初日の練習を終えました。試合までに1週間あるため、徐々に「北京」モードとなり、試合には万全の態勢で臨めるように調整していこうと思います。

先日までは、怪我や病気などいろいろとトラブルが個々にありましたが、現在は選手達の体調もようやく整い、あとは、それぞれに「心・身・技」ともに調整をして行くことと思います。

とにもかくにも、我々はベストを尽くし、自分のため、日本のために、4年間の成果を「北京」という舞台で、精一杯の力を発揮してこようと思っています。

また、今まで応援してくださっていた皆様にも、最後の力をお願いしたいと思っています。

コメント

  1. バナナNo.2の母 さん : 2008.09.01

    丸山コーチ いよいよですね!
    8月31日の読売新聞の1面にカラーの写真が載っていました!
    国枝選手や皆さんと一緒に丸山コーチも大きく写っていましたよ。バナナ達は切り取ってノートに貼ると言っていました^^
    日本から応援しています!頑張ってください!

    返信

  2. ヤングフューチャーズ さん : 2008.09.01

    こんばんは。
    皆さん体調はいかがですか?
    ベストを尽くして頑張って下さい!
    応援しています!

    返信

  3. 合コ。マッキー さん : 2008.09.15

    丸山コーチ。おめでとうございます。
    そしてお疲れ様でした。コーチもプレッシャーがあった事と思います。
     シングルス金メダルとダブルス銅メダルの快挙は素晴らしいことです。
     どうぞ、ゆっくりとお体を休めてください。
    本当におめでとうございました。ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。