TTCスポーツセミナー終了

maruyama%E7%A0%94%E4%BF%AE5.jpg
セミナーのシーン 撮影:本間正広氏

TTCスポーツセミナー終了しました。35名の出席の方々、ご多忙中にもかかわらず、更には雨の中お越しいただき本当にありがとうございました。

なんとか無事に終了しました。セミナー中に原稿が1枚ないことに気づき、本当に焦りました。でも、4年間のまとめを公に発表したことにより、自分の考えがさらにまとまりました。

ロンドンに向けて、自分に対して更なる決意ができたように思えます。

国枝選手も「友情出演」ということで、一言話をしてくれました。ありがとう。

皆様、本当にありがとうございました。

コメント

  1. tega-no-hime さん : 2009.06.22

    お疲れ様でした。どんなお話だったのでしょう。聞いてみたい気がします。ぜひ機会がありましたらLPJでお話していただきたいなと思います。

    返信

  2. YAZ さん : 2009.06.23

    丸山コーチ フィラの シャツかっこいいですね、 なんか ビョン ボルグを(古いか)思い出しました。

    返信

  3. オッちゃん さん : 2009.06.24

    セミナーお疲れ様でした。是非セミナーを受けたかったのですが、残念ながら個人的な用事で行けませんでした。
     ご面倒かもしれませんが機会があれば近いうちにまたセミナーの開催を希望いたします。ご検討の程どうか宜しくお願い申し上げます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。