新人・・・

maimi.jpg
上木原舞美選手

鹿児島より新人選手が上京です。「かみきはら まいみ」選手です。2012年ロンドンパラリンピックを目指し、TTCで練習することを決意!

8月より、プログラムに入り練習を行っています。ものすごく、気合いが入った選手です。(期待大!)

皆様の応援、宜しくお願い致します。

コメント

  1. koron さん : 2009.09.12

    いつも楽しく拝見させていただいてます。初めてコメントさせていただきます。上木原選手、笑顔のステキな方ですね。お写真を見る限りではまだとてもお若いような。。これからのご活躍が楽しみです!この間、地元TVの何かの番組予告で、色々なスポーツが流れたのですが、中に車いすテニスもありました。私は車いすテニスを知ってまだ3年ほどですが、TVで関連の映像が流れているととても嬉しく感じます。これからも車いすテニス、また選手の方々のますますのご発展を祈っています。また丸山コーチをはじめ、コーチの皆さまのご活躍も応援しております。

    返信

  2. しの さん : 2009.09.13

    上木原選手、とても可愛らしい方ですね!!笑顔が素敵です!
    写真を拝見した瞬間に「可愛い!」と思わず口に出してしまいました。
    鹿児島から上京して・・・きっと強い決意でチャレンジしておられるのでしょうね。
    是非、応援させて頂きます!!また車いすテニスを観戦する楽しみが増えました。
    丸山コーチ、ありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。