祝!中牟田杯優勝!

CIMG5337.jpg
右から吉田元樹選手、優勝の小和瀬望帆選手、教育プログラムで優秀賞をもらった馬場早莉選手

やりました。小和瀬望帆選手が全中優勝に続き、見事に中牟田杯優勝しました。おめでとうございます。

調子はあまり良くなかった状況でしたが、持ち前の負けん気と、できる事を最大限に発揮し、勝利につなげていった試合巧者です。

小生は、中牟田杯の観戦は初めてでしたが、リーグ戦、トーナメント戦、そして、惜しくも敗れてしまった選手たちには、「教育プログラム」と多くの内容で大会が構成されていました。

教育プログラムには、S級コーチの同志達が、練習試合でのアドバイスやセミナー、体力テスト等、を行っていました。

とても、内容の濃い大会でした。

コメント

  1. スーパーストリング さん : 2010.03.07

    丸山コーチさま

    いつも含蓄のあるブログの文章に引き込まれています。
    選手を導いていくことためには、やっぱり人柄も含め何かオーラが必要でしょうね。最近、いろいろな大会へ出向くたびにそう感じます。また、お会いして色々お話をしたいですね。

    この写真をみて、懐かしく書き込みをさせていただきました。みほちゃんは今頃タイですかね?3人の活躍も楽しみです。
    ではまた。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。