New!

CIMG6901.jpg

昨年から、ラケット、バッグ、アクセサリー関係は、アメアスポーツジャパン(株)にお世話になっています。年末から、プロトタイプのモデルを使用させていただいておりましたが、この度「New Model」が届きました。

パワーとコントロールが抜群です。自分が上手くなったように思います(笑)。本当に素晴らしいラケットだと思います。

23日から国枝選手と共に「オーストラリアンオープン」に向かいます、それに合わせてプロモーションマーケティング部の部長である久木田氏の計らいで、届けていただきました。本当に感謝しております。

24日からは斎田選手も合流して、今回は久しぶりに2名の選手と共に遠征を行います。

オーストラリアンオープンの模様は、ほぼ毎日更新したいと思いますので、時間があればPCを立ち上げたついでに、ブログにお立ちより下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。