ユニクロコンベンション

P1030984.jpg
代表取締役会長兼社長の柳井正氏とのワンショット!(オーラを感じました)

3月17日パシフィコ横浜にて、ユニクロコンベンションに招待され、ユニクロ社員3000名の前で、所属選手である国枝選手のサポートということで、車いすテニスを紹介し、魅力や迫力を伝えてきました。

やはり、社員の方々のバイタリティに圧倒されました。社内の人材育成や社員満足度など、充実しているのだろうなと思います。

やはり、社員の活気がその会社の存在そのものを左右すると思います。このやる気と活気がこの会社の成功を意味しているのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。