夏を振り返って・・・①

IMG_0786.jpg

右の人、本当に悪そう!

TTCの魔術師「安見トレーナー」です。毎年、安見トレーナーとは、全日本ジュニアの最終日まで共に行動しています。

選手の身体をケアーする立場から、「ホッと」する人でもあり、また選手達を教育していくという立場においても、手厳しい助言をしてくれています。

「自分で考える力」を選手達に植え付けていくために、日頃から努力を惜しまず、ジュニアチームに対して協力してくれています。

また、身体のケアーについては、選手達が全信頼をおいており、「心」と「身体」のケアーに大活躍してくれています。

TTCの選手達が、この夏活躍してくれたのも、安見トレーナーのお陰があることも確かな事実です。

昨年も、この時期に紹介したと思いますが、左側「善人」と右側「悪人」の顔がはっきり映し出された2ショットが撮れましたので、皆様に紹介いたします(笑)。

安見さん。本当にいつもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。