2011Masters Belgium 1

久しぶりの「世界マスターズ」への同行。

国枝選手はブログにも掲載の通り、今年のマスターズは怪我のため不参加。

したがって、斎田選手との遠征です。

小生が駆け出しのころ、斎田選手との遠征で、多くのことを学び、世界の大きさをまざまざと感じさせてもらった頃のことを思い出しながらの遠征です。

したがっていつも以上に、初心に帰っており、なぜか緊張して日本を出発しました。

成田からは、飛行機の故障で、4時間遅れで出発。

中継地のロンドンで、乗り継ぎ1時間しかないところを強引に乗り継ぎ、ベルギーへ到着。

真夜中にホテルに到着しました。

今日は、朝7:00に起床。9:30から11:00まで練習し、もう一度15:00から練習し、ブロック総当たり戦の1戦目の試合に入りました。

残念ながら、peifer(FRA)選手に、26・26で敗退。

久しぶりに、斎田選手の試合を観戦し、かなり分析することができました。

試合終了後、斎田選手と夕食をとりながらミーティング。

だいぶ長くなりましたが、明日の2戦目は宿敵Robin(NED)選手です。

やることは決まりました。

斎田選手には、徹底的にやり抜いていただきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。