白子Camp

半年ぶりに開催された、1泊2日の「白子キャンプ」なんと、前日が雪・・・

行きがけに、スリップ事故の車を横目にゆっくり安全運転で白子へと向かいました。

なんとこの状態・・・

選手達に、白子まで来てもらって・・・「悪い!」と思いながら、コートの雪を解かすために、渋々、「雪合戦・・・」っていう間もなく、選手達みずから「雪合戦」開始!

1時間もしないうちに雪が解け、おかげさまで1時間遅れの練習スタート!(感謝!)

次の日の朝(寒かった・・・)

海岸へ行き、恒例の早朝砂浜5㎞ランニング。これはコーチ達も全員走ります。日頃のランニングの成果もあり、皆ものすごく速くなっていました。

Run.jpg

ゴール直後の1枚。
元気が有り余りすぎています・・・

Yunosuke.jpg

練習でヘトヘトにさせて、帰宅の途につかせたのは言うまでもありません・・・(笑)

次回の白子は1Dayですが、3月10日に対抗戦を行う予定です。


コメント

  1. 三浦雄一 さん : 2012.02.20

    白子キャンプでは大変お世話になりました。練習もセミナーも全てが非常に自分達は中身の濃い時間を過ごさせて頂きました。また、子ども達が一生懸命、輝いている姿がとても印象的でした。TTCスタッフの皆様、関係者の方々に感謝しております。ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。