北京オリンピック会場視察

IMG_0693.jpg
北京オリンピックの会場です。センターコートは17000人収容できます。ものすごく大きな会場でした。10面のテニスコート、6面の練習コート、(開催までに数面増える予定)。この会場で、フュチャーズが開催されており(女子はチャレンジャー)、添田選手を筆頭とする日本選手、女子の選手も数人試合をしておりました。男子は勿論、添田選手の優勝。女子は飯島選手が決勝まで進みましたが惜しくも敗退でした。コートサーフェスは、スーパーデコターフだと思います。デコターフより少し遅く、リバウンドエースよりも速い球速のコートです。やはり、会場を見ると気合が入ってきますね。実感しながら練習メニューが立てられます。

コメント

  1. kengo さん : 2007.10.17

    丸さん
    こんにちは。元柏ローンのフォアハンドの打てないケンゴです。お元気そうですね。
    アメリカからこのブログのアップデートを毎日楽しみにしておりますので頑張って更新をお願い致します。それではまた!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。