長岡市イベント

先週末は、長岡市市庁舎(アオーレ長岡)の新築イベントに行ってきました。

国枝慎吾プロ、三木拓也プロ、岩淵聡プロ、森田あゆみプロ、早川泰将プロ、と共に、イベントのホスト役として参加させていただきました。

おおよそ、4時間ぐらいのイベントでした、岩淵、森田両プロの到着が、大雪の関係で遅れるなど、ハプニングもありましたが、本当に楽しいイベントとなりました。

また、大雪の中、多くのお客様も集まり、多くの方々に楽しんでいただきました。

午前中には、国枝プロと共に、ジュニア選手たちへ「夢の実現」という内容で講演もさせていただきました。

子供たちから多くの質問も飛び交い、有意義な内容になりました。

一番盛り上がったのは、なんといっても、国枝選手と握手をして、しかも「ゴールドメダル」を手で触れるという、なかなかチャンスがない経験をしていただいたことです。

子供たちの眼が一番輝いていました。

必ず目標を持って、自分の可能性を信じて、挑戦する気持ちを持ち、あきらめることなく継続していくこと。

これが、「夢」を現実にする重要なポイントであることを伝えました。

このインベントでは、長岡市の森民夫市長、長岡市テニス協会会長の近藤一彦様、長岡市テニス協会理事長の石原法男様、をはじめとする関係者の方々には、大変お世話になりました。

また、同期でもある早川泰将君には、多大なサポートをしていただきました。

また、アオーレ長岡の関係スタッフの方々、長岡市役所職員の方々に対して、心から感謝をいたしたいと思います。

ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。