安藤隆選手とセバウン・レオ選手

写真右は安藤隆選手です。実は彼と私は同期なのです。今も現役でテニスを続けている鉄人です。安藤選手は試合がない限り、毎週末名古屋グリーンで練習をしています。このような、頑張り続けるストイックな人を見ると、こちらも違うフィールドとはいえ益々気合が入ってきます。「安隆(アンタカ)!」これからも宜しく!

写真中央のイケメンは、この11月末から指導し始めた「レオ選手」です。昨年の1年間は、単身でスペインに乗り込み、武者修行を敢行していました。もともと、福岡県でテニスをしていた17歳の選手です。

レオ選手は、私の知人の紹介で、名古屋グリーンにて活動を始めることとなり、今は徹底的に「基礎練習」を行っています。まだまだ、粗削りですが本人の努力次第ではいかようにもなると思う素材なので、彼の「夢」に対するサポートを真剣に行っていきたいと思います。

今朝のレオ選手は、アンタカ選手に徹底的に鍛えていただいています。

コメント

  1. Hitomi さん : 2012.12.07

    こんにちは!
    レッスンの帰りに見かけたイケメンは誰かと。丸山コーチと話されてたからブログをチェックしたらヒット!
    きっとグリーンの人気者になり、みんな応援してくれると思ます。
    ガンバレ、レオ君☆☆☆

    返信

  2. 中学の時 さん : 2013.03.28

    偶然このページにきてレオくんだーって

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。