aus-open-3

写真は、大会側の計らいでロッカールームに祝杯するためのシャンパンとつまみが用意されます。

決勝の相手も、コーチも周りの選手たちも一緒に楽しみます。

昨年度までは、優勝者は「プレート」でしたが、今年から「カップ」に変わりました。

国枝選手、見事にダブルス優勝しました!

スコアは60・61の完勝でした。

第一シードを破って勝ち上がってきた相手を、たった45分で有無も言わせずの粉砕でした。

調子は上がってきています。

明日は、日本時間の15~16時にシングルスの決勝が入ると思います。

決勝へ向けて、夕食も万全! 睡眠も万全にして、明日を迎えようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。