ジュニアのYuちゃん

IMG_0377.jpg
今日は、遅くまでレッスンがあり、6人の子供達のプライベートレッスンを行いました。プライベートの最後を飾る選手は、写真のYuちゃん(小3)です。20:30までの45分間をミッチリ・シッカリ・ド根性の練習。今日は御祖母様と遥遥「船橋」からやって来ました。親御さん曰く、全然気合が足りないとの評価ですが、Yuちゃんの魂は、「御祖母様」に似ており、とても気合いが入っていると小生は思っています。今後、必ずや頭角を現すことと思います。皆さん要注意人物ですので、宜しくお願いいたします。

コメント

  1. 父です さん : 2007.11.28

    お世話になります。
    ブログ開設おめでとうございます。
    このような立派なブログいつの間に・・・。
    いい情報は早めに伝達お願いしますよ!!
    ところで先日はお世話になりました。
    最近は姉妹そろって毎日楽しみにTTCに通っています。
    但し、姉の方は後から追ってくる妹に危機感を抱いています。
    親としては相乗効果が得られ、高みの見物をさせて頂いてます。
    夫婦して妹の方に甘く、姉の方によく怒られます。
    これを機に親も子離れを考えなければいけませんね。

    尚、いつも海外が多いコーチですので、文句があればいつもブログを借りて連絡させて頂きます(笑)ので今後とも当家(祖母含)を宜しくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。