久々の対面に思うこと・・・

IMG_0417.jpg
現在、韓国で勉強とテニスに情熱を燃やしている2人のジュニアが、冬休みということで一時帰国しています。この2人は兄妹で、林大智君と林希望さんといいます。TTCに所属していたときは、特に大智君を12~14歳にかけて担当として指導していました。あのころのイメージが強く、今は小生よりもかなり背も伸び、見違えるようなお兄さんになっていました。昔教えていた選手たちは、こうして大人になっていき、仕事は違うとも、数年後には同じフィールドで生きていく仲間になっていくのですね。

みんな、しっかりな・・・遠くから応援してるぞ!

子供達に負けないように、しっかりやらなくては・・・気合が入った瞬間でした。


コメント

  1. テニス好き親父 さん : 2007.12.30

    大智君、希望さんのお元気そうなお姿を拝見して嬉しく思いました。数年前のTTCで年末最終日にご家族で屋内コートでテニスをされていたのが、思い出されます。私も陰ながら応援しております。又元気なお姿を拝見できる日を楽しみにしております。そして、いつもながら丸山コーチの選手に対しての暖かい見守られかたには、色々勉強させていただいております。有難うございます。そして皆様、よいお年をお迎えください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。