サプライズ…♡

こんばんは!

昨日はとってもとっても嬉しい出来事がありました(*^_^*)

練習終わりにパッチ契約をして頂いているマスヤ株式会社様から荷物が届き、ダンボールには”おにぎりせんべい オニオンコンソメ味”の文字…新しい味が出たんだ(゚o゚ !!!♡

この時点でかなりテンションが上がっている私…

そして送り状を見るとTシャツの文字。

お!おにぎりせんべいファンの皆様の為に新たにグッズを開発されたのかな( ゚д゚)!!!と想像を膨らませる私。

新味のおにぎりせんべいとTシャツに期待を胸いっぱい膨らませながら箱をあけると…

なんと、なんと!!!!!

先日の久留米国際の優勝を祝して、社員の皆様からの温かいメッセージが書いてある色紙と私の姿が細かく再現してある記念Tシャツを作ってくださっていたのです(T ^ T)♡

image  image image image

こんな嬉しすぎるサプライズがあるのかと…

どれだけ愛の溢れる会社の応援を受けて私はプレーをさせて頂けてるのかと…

改めて、改めて自分がどれだけ幸せ者で恵まれているかを再認識し、もっともっと努力して、会社に恩返ししていきたいと思いました。

本当に本当にこの気持ちをどう表したらいいのか…

この嬉しさを、幸福を皆様にもっとリアルにお伝えできるようボキャブラリを増やす努力もしなければ!笑

ともかく、マスヤ株式会社の皆様、本当にいつもいつもありがとうございます。

おにぎりせんべいの味がどれも優しくて愛情たっぷりの味がする理由はこれか…

食べる人みんなを虜にする理由がわかった気がします(T_T)♡

皆様、もうすぐ数量限定で発売されるこちらのオニオンコンソメ味のおにぎりせんべいをはじめ、定番の”しょうゆ”味、大人に人気な”しお”味、みんな大好き”ソース”味、その他にもおやつからおつまみになる物までいろいろあります!!

image

スーパーやコンビニで手に入るので、皆様是非お手に取ってみてください*\(^o^)/*♡

但し、やみつきになるのでご注意を(笑)

それでは!もうすぐ有明国際です(^_^)

ラストスパート頑張ります!!

image

コメント

  1. 7dm2 さん : 2016.06.03

    うわっ!本当に嬉しいプレゼントですね♪
    マスヤ株式会社の皆様の優しさが充分過ぎるほど伝わる
    プレゼントですね。
    Tシャツも似合っています。

    岡村選手のブログに度々出てくるマスヤさんのおにぎりせんべい!
    ついに食べれる時が近いづいてきてます。
    今月の中旬に私が幹事の小旅行がありまして行先は「伊勢」!
    一番の目的であるマスヤさんのおにぎりせんべいを食べまくってきます。
    残念ながら応援自動販売機は本社内にあり見れそうにもありませんが・・・
    今から楽しみにしています♪

    返信

  2. リー さん : 2016.06.03

    おにぎりせんべいマスヤ様からの心暖まる素晴らしき贈り物ですね。

    こんなにも素敵なマスヤ様なら、WTAツアーで優勝したときには、
    ひょっとしたら、おにぎりせんべい”恭香味”が出る可能性もあるかもとか思ってしまいます(微笑)

    ぜひとも、”恭香味”を食べてみたいわたし(笑)

    ところで、オニオンコンソメ味は関東にもあるのかな・・・見てみよう。

    返信

  3. 真崎 さん : 2016.06.03

    素敵なサプライズですね(^-^)
    マスヤさんからの心のこもった素敵な贈り物、素晴らしいです。こんな素敵な贈り物は、自分の事のように嬉しく思わせてくれます。マスヤさんは岡村選手の事をしっかりとみてくれている真面目で暖かい会社なんだなって思います。
    マスヤさん以外にも、いつも誰かが岡村選手の事をきにかけていると思います。
    これから上を目指す限り、何度も壁にぶち当たるのかも知れませんが、そんな時に岡村選手の背中を押してくれるような素敵な贈り物でしたね。
    おにぎりせんべい、久しぶりに食べてみよう?。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。