$25,000 Tokyo

こんにちは!

$25,000 Tokyo 明日は本戦1回戦です!

今回はシングルスのみに出場にします。

今回の会場は有明テニスの森!!

思い出いっぱいの大好きな場所です。

試合は3番コートで10時スタートの2試合目にスケジュールされました!

6/1でプロ3年目に突入しました。

軽井沢後1週間練習期間をとれたことで、心身共にしっかり休養でき、連戦で崩れたテクニックと弱ったフィジカルの再強化も出来ました!!

明日から一球一球、自分のすべきことを全力で出し切ってきたいと思います!

今週も応援宜しくお願い致します(^○^)

image

昨日、選手数名におにぎりせんべいの新商品を食べて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)♡

皆さん声を揃えて美味しい!と言ってくださいました(*^o^*)

定番のしょうゆ味より美味しいとかどうだとか…

皆さんはどう思うのでしょう( ̄▽ ̄)笑

写真はおにぎりせんべいオニオンコンソメ味の虜になったであろう高畑寿弥選手、梶谷桜舞選手、二宮真琴選手o(^▽^)o

そして今日はレセプションパーティーでした!

image

大前綾希子選手と井上雅選手と一緒に写真を撮って頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日のワンピースもearth music&ecology♡

これearthで一番最初に買った服じゃないかな。

明日から頑張ります!!!

コメント

  1. 尾原 さん : 2016.06.06

    初戦は気負わずそして油断せず。
    1試合1試合を大切な糧として積み重ねて行きましょう。
    梅雨入りした割には雨も少なそうです。
    岡村ファンの皆さま、ぜひ有明にレッツゴー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。