AUS4週→誕生日→全日本

こんばんは!

ブログの更新を長いことサボっていて申し訳ありません…

更新してない間の9/17の週から10/8の週まで4週間オーストラリアに行っていました!

今回はCairns,Darwin,Brisben,Toowombaと全ての週会場が違い、大会規模はDarwinは$60,000でそれ以外は$25,000でした。

結果は初週が単1回戦、複ベスト4、2週目が単2回戦、複1回戦、3週目が単・予選決勝、複1回戦、4週目が単予選2回戦、複1回戦でした。

最後の2週は悔しい結果に終わってしまいましたが、全部の週予選からの出場で試合数はかなりこなせましたし、最初2週はかなり良いテニスが出来ていたので良い面・悪い面の両方の課題を見つけることができました。

また、遠征中の10月6日、オーストラリアの地で23歳の誕生日を迎えました!

当日はたくさんの方にお祝いのメッセージを頂き、また同じ大会に参加していた日本人選手の方にお祝いして頂き、とても幸せな誕生日でした(〃ω〃)♡

(江原選手、西脇選手、兄、私、吉冨選手、内島選手、加治選手、美濃越選手、村松選手)

頂いたコメント・メッセージ全て読ませて頂きましたが、それぞれ愛に溢れていてとても心温まりました…!

同時に、皆様の応援に応えられるよう、より一層日々精進していかなければならないと身が引き締まりました。

今日までなかなかブログを更新せず、皆様のお言葉にお答え出来ず本当にごめんなさい!

もう23歳になって一月経ちそうですが…笑

23歳は!こまめにブログを更新できる人間になります!笑

そして、プロになる時にぼんやりと思っていた節目の年齢になりました。

『世界で活躍するトッププレイヤーになる』

という夢を抱いてテニスクラブで練習するようになってから18年、プロに転向してから今が5年目、思い描いてたようには正直上手くいっていません。

今年は怪我もありましたり、私は人より小石に躓く回数が多いように思います。

それでも、現実でも転けなれているのが私の長所!笑

これからも転んでも、擦りむいても、泥んこになっても、そこに自分が可能性を見出す限り、そして私の活動を応援してくださる皆様がいる限り、諦めずに日々最大限努力していきたいと思います。

かっこつけすぎましたね(笑)

とにかく、23年目の私も、私らしく頑張って参ります!

至らないところばかりの私ですが、これからも『夢叶うまで挑戦』して参りますので、今後とも応援宜しくお願いいたします。

次は全日本テニス選手権です!

今日から大阪の靱公園テニスコートで練習を開始しました。

今年も単複混に出場予定で、私はシングルスの初戦がない為、早くても試合は日曜日以降となります。

靭で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

今後共宜しくお願いいたします!

(オフの期間中に富士見丘高校時の先輩と初めて新世界に行きました(^O^)着ているトップスはFILAヘリテージライン(私服)の秋冬モデルです!ユニセックスなので男性の皆さんも是非(*⁰▿⁰*) FILAロゴがモコモコでかわいいんです✌︎(‘ω’)✌︎)

(全日本までの2週間練習にトレーニングに頑張りました、得意のケトルベルを持っての1枚。笑)

(最後は近日中にフランスに留学してしまう近藤大生コーチの送別会での1枚!寂しくなりますが、再会した時に成長した姿をお見せできるよう頑張らねば(`_´)ゞ)

それでは!明日からも頑張りやす!

今度こそまた近いうちに!笑

おやすみなさい(*^ω^*)

コメント

  1. ヨッシ さん : 2018.10.27

    真面目(笑)
    信念を貫く姿勢が素敵です。
    そこは変わらずに成長されることを期待してます。
    応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ