かかってこい2019

こんばんは!

明日からW25 香港が始まります。

2018年最後、平成最後、そして、2019年最初の大会がスタートします。

1年って驚くほどあっという間ですね…

年々時が経つのが早く感じてきて、たまに恐くなります。

今年はランキングが思うように上がらない中で大きな怪我があったりとなかなか苦しい時期が長いシーズンでしたが、春には同期プロの奥野彩加選手と柏国際のダブルスで優勝、11月にはインドの芝の大会で小関みちか選手と組んでこれまたダブルスで準優勝出来たりと苦しいことばかりではなかった…と思います。

苦い思い出しか思い出せないんですけどね笑

そんな中でネガティブな感情が溢れ出て思い悩む事が多かった一年でしたが、挫けそうになる度にたくさんの方に支えられ、何とか今シーズンも最後まで無事駆け抜けることが出来ました。

良い報告があまり出来なかった事が本当に悔しかったですが、その分、来年こそたくさん笑えるように、良い報告ばっかり皆さんに出来るように、また新たな気持ちで一日一日大切に積み上げていきたいと思います。

まずは明日。

1年の締めくくり、2019年に最高の形でバトンタッチ出来るよう、全力を尽くしてきます。

 

最後になりましたが、本年も、心強いご支援を賜りましたスポンサー各社の皆様(橋本総業ホールディングス様、ストライプインターナショナル様、3月までとなってしまいましたが、マスヤ株式会社様、アメアスポーツジャパン様、ゼット株式会社様、ダイワボウアドバンス様、Colantotte様、ドリームファクトリー様、PINKION JAPAN様、Beautyline様、タケヤリ様、FEET in DESIGN様、みんなのテニス研究所様、テニスショップFIELD様)に心より御礼申し上げます。

またいつも温かく応援してくださったファンの皆様もありがとうございました。

これから2018年よりもひと回りもふた回りも成長した姿をお見せする事で、そして来年こそ怪我なく最後まで駆け抜けることで恩返し出来るよう頑張ります。

1年間ありがとうございました!!

今後共、応援よろしくお願いいたします。

皆様、急激に冷え込んで参りましたので、くれぐれもお身体にお気をつけて、良いお年をお迎えください。

写真でざっと1年振り返り。

コメント

  1. マサ さん : 2018.12.31

    今年も今日で最後になりますが、選手たちには大晦日や正月が無くて大変ですね〜、今年最後であり、2019年最初の大会の活躍を期待しています!
    昨年はつくばで初めて声をかけさせて頂きましたが、あまり岡村選手の試合に行けなかったので、少しでも多く観戦したいです!更なる活躍をお祈りしています!マサ

    返信

マサ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。