プロ転向6年目に突入

お久しぶりです!

タイトルにも書かせて頂いたように、2014年の6月1日にプロ転向した私は今日で丸5年を迎え、とうとう6年目に突入しました!

本当に一年一年があっという間に過ぎ去っていきます。。。

悩んで悩んで決めたプロ転向、そしてプロになる前に想像していた5年後の自分の姿とは少し違いますが、進んで戻って迷って転んでってしながら今日まで歩んできた日々は間違いなく自分が積み重ねてきた日々です。

自分が計画していたより時間がかかっていても、目標だけは見失わず、途中で諦めることもせず、これからも引き続き日々最善の努力を積み重ねていきたいと思います。

そして、今日はもう1つご報告があります。

2015年4月よりメインスポンサーとして、また去年1年間はパッチ契約として長い間ご支援頂いておりましたストライプインターナショナル様との契約が先日の3月31日をもって終了いたしました。

岡山県から生まれたアパレルメーカーのストライプインターナショナル様ですが、今やライフスタイルからテクノロジーの多岐に渡りご活躍されております。

地元企業の大きなサポートを受けられた事は勿論この上ない喜びでしたが、何より石川社長の何にも恐れず、新しい事にどんどん挑戦し、日本だけでなく世界にも挑んでいく姿はいつも強い刺激になっておりました。

このようなエネルギーのある会社に応援して頂いていることは私にとって誇りであり、活力でした。

この度、袂を分かつことになってしまいましたが、長い間力強くサポートし続けてくださり、ありがとうございました。

これまでのご恩をこれから活躍していくことで少しでも恩返し出来ればと思います。

私の事を応援してくださる企業様がいること、そして良い時も悪い時も声援を送り続けてくださるファンの皆様がいることを当たり前と思わず、この気持ちをコート上で目の前の一球に表現していきたいです。

先月は初めて8万ドル大会の岐阜で準決勝まで勝ち進むことが出来ました。しかし、あと3ポイントもが取れず、決勝進出を逃し、その後3週間、心身が噛み合わず、思うようなプレーを出せませんでした。

自分の強さと弱さに直面した1ヶ月でした。

なんとも歯痒い時間でしたが、改めて自分のテニスに向き合うことが出来ました。

次週から大会に出場します。

まずは韓国の大邱で行われる$25,000です。

自分のベストを尽くしてきます。

今後共応援宜しくお願いいたします。

(ウェアがモデルチェンジしてから全然ブログを更新していなかった為、大量に添付します。笑    プレー写真は全ててらおよしのぶ さん撮影です。)

 

こ〜んなにいっぱいかわいいウェア頂いているんですけどね、実はまだまだ写真に収められていない未公開?ウェアがあるんです…笑

あと4つかな?お楽しみに(*゚∀゚*)笑

コメント

  1. 堀江竜二 さん : 2019.06.01

    大邱ではチムカルビをぜひお召し上がりください!!(お兄さんと浅草を通じた友達より♪)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –