$60,000バルセロナ複優勝!

こんばんは!

今週出場しておりました$60,000 Barcelonaで内島萌夏選手と出場したダブルスで優勝しました!!

シングルスは予選一回戦敗退という不甲斐ない結果で終わってしまいましたが、今回初めてのペアリングの内島選手と優勝という最高の形で週を締め括る事が出来、素直に嬉しいです!

個人的には初めての海外でのタイトル獲得となります。

このところシングルスで厳しい結果が続いており、歯痒く苦しい毎日でしたが、今回の優勝で久しぶりに明るい風が吹き込んできました!

これを機にシングルスも好転させます!

毎日コツコツ出来ることを積み重ねるだけですね!頑張ります。

今日の早朝にバルセロナからチェコに移動してきました。

プラハから1時間半のStare Splavyというところで大会が行われます。

ホテルを朝の5時出発という早い時間ながらタクシーはもう10分以上前から待っててくれてたし、空港までも予定より早く着き、荷物もすんなり預けられたのに…

チェコに着いてからは乗る予定のバスのチケットを買う場所が分からずあたふたあたふた…英語が通じる人になかなか出会えずあたふたあたふた…着いてからはトランスポートの人と落ち合う場所が微妙にずれていてお互い見つけられず30分以上あたふたあたふた…

ばったばたの1日でした。笑笑

波乱のチェコの幕開けです。笑

本戦の最後の方に滑り込んだので、試合でも波乱を起こせるように頑張ります٩( ᐛ )و笑

コメント

  1. マサ さん : 2019.06.17

    優勝おめでとうございます!ツイッターでもコメントさせていただきましたが、準決勝、決勝と本当にタフな展開でしたが、二人の見事なコンビネーションで乗り越えましたね!
    結果が出ないと不安になりますが、この優勝を自信に、次の大会も頑張って下さい👍素敵な笑顔の写真のアップをまた期待しています!

    返信

  2. 新井勝 さん : 2019.06.19

    岐阜県のカンガルーカップで初めて岡村選手を見てファイト溢れるプレーにファンになって、いろいろ岡村選手の試合をネットでみるようになりました。応援してます。頑張ってくださいね😃

    返信

  3. 松さん さん : 2019.09.25

    一度見た岡村さんのテニスセンスは最高です。伸びしろはほかの選手よりかなりあると思うのですが・・・。頑張ってください。耳に届いてくれるだけでありがたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。