近況報告

皆さまご無沙汰しております!

最後に更新したのが6/17と知ってとてもびっくりしました(笑)

サボりすぎててごめんなさい…

最後に更新した日から色々ありました

翌週のチェコの6万ドル大会でまたもダブルス準優勝

7月には中国の25,000ドル大会でダブルス優勝

8月はダブルスで2大会ベスト4でしたが決勝には届かず…

9月には久しぶりにJWO広島と東レPPOに出場し

マチュー先輩のテニスの日イベントに出演

10月には24歳の誕生日を迎え、シングルスで3年ぶりに決勝進出($25,000大会)、次の大会は$60,000でしたが、シングルスでベスト4に進むことが出来ました。

Photo by Jason Dowlin(バックの写真のみ)

今オーストラリア5週間の遠征を終え、帰路についているところです。

JWOに出場したあたりから自分の目指しているステージの選手と戦うことで、様々な気付きがあり、少しずつテニスが良くなり、コンスタントに良いテニスが続けられるようになっています。

オーストラリア遠征の最終週は上手く行かない所が多く、その中でも何とか食い下がろうとしましたが、一歩及びませんでした。

悔しい敗戦をして苦い思いで終えた遠征ですが、その分満足せず『また次!』『これから』『もっともっと』と貪欲に強くなりたい気持ちが湧いています。

Never Enough!!

一年戦ってたら半分は(いやもっとそれ以上あるかも…)悔しくて夜も眠れない試合を経験するけれど、その度にもっと強くなって、勝っている時も『まだまだ!!』と満足せずに自分の成長を欲していきたいです。

年内残り何大会かな。

今年は大好きな全日本選手権を、特に一年に一度の楽しみの兄とのミックスダブルスを蹴ってまで掴みに行っている目標があります。

来たる安藤証券も同じ週に台湾で行われるWTA($125,000)の方に出場することにいたしました。

なかなか日本でプレーしている姿をここ最近お見せ出来ていませんが、1つ1つ目標を達成していくためにコツコツ、今日出来る全力を日々尽くして行く所存でおりますので、今後とも応援宜しくお願いいたします。

機内泊フライトの寝ぼけた頭でいつも以上にまとまりのない文章でしたが、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今回4ヶ月?空いたので次は3ヶ月以内に!笑

改めて、いつも応援して頂き、ありがとうございます!

これからも頑張ります!

末筆ではありますが、今年は強力な天災が立て続けに日本で起こりました。また首里城の火災も起こりました。

猛暑に台風、豪雨、地震、そしてこれから来る雪の季節…厳しい時は続きますが、何とか被害を最小限に抑え、また復旧が迅速に進むことを願っております。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

災害大国と言われる日本ですが、技術力・勤勉さ等々世界に誇れるものを持っている日本だからこそ出来ることがあると思います。

災害に強い国に近いうちになることを願います。

まずは今日一日皆さまに『幸せ』を感じるひとときが訪れますように。

写真どなたから頂いたものかわからなくなってしまいました…ごめんなさい…

これ私が撮った!と名乗り出て頂けたら名前追加します、すみません(;_;)

コメント

  1. マサ さん : 2019.11.01

    活躍はニュース等で知っていますが、日本での活躍を見れないのは残念です・・次にテニスを見れるのは春かな?体調に気を付けて頑張って下さい!

    返信

  2. MM さん : 2019.11.07

    東レでは岡本恭香になっていました。指摘して直してもらいました。負けたら悔しいのはわかるけどあまりむすっとしとると知らない人は気い悪します。大変なのは察しますが負けてももう少しファンに良うしたって欲しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ – 美咲ブログ –