本戦スタート‼️

こんばんは!
$25,000 Bangkok いよいよ明日から本戦スタートです!
明日は単複あります(=゚ω゚)ノ
シングルスは一試合目のSA10時(日本時間12時)、ダブルスは休憩を挟んで4試合目のNB13時のfollowed byです!
今日は一日調整日でした!
基本練習からゲーム形式までしっかりと充実した練習を行うことが出来ました。
明日は一歳下ですが、芝で育まれた繊細なタッチを持っていて且つパワフルな相手との対戦です。
準備してきたことをしっかりと出せるよう頑張りますo(`ω´ )o
ダブルスは先週に引き続きタイのKamonwan Buayam選手とエントリーしています!
単複共良い報告が出来たらと思いますので応援宜しくお願い致します*\(^o^)/*
image
写真は予選通過時に大会Facebookページにアップされていた写真です!先週のものですが∑(゚Д゚)笑
しっかしなんともへんてこな写真です…(・・;)笑

コメント

  1. CHAMP さん : 2015.07.13

    予選は流石の貫録勝ちですね。
    明日は時間が合えばLIVEで応援します。
    遠く日本から勝利を願っています。

    返信

  2. 宮崎 さん : 2015.07.14

    先ずはシングルス一回戦勝利おめでとうございます!!(@^▽^@)

    このあと行われるダブルスもパートナーとの息を合わせて是非勝利をつかみ取って下さい。

    ガンバレ(^o^)

    返信

宮崎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。