勝負の場

通常の木曜日は、専門学校のオンコート授業を担当しているのですが、なんでも風疹が流行りだしたらしく、前日に休校の連絡が入った。・・・・それじゃ、しょうがねぇなー・・・・たまには、ゆっくりしちゃおうかな!? 

なんて・・考えていたら・・・

「休校ですって・・・・時間・空き空きじゃないですか!? 」「また、すぐに遠征出掛けますから、打ち合わせ‥会えませんネー・・」「明日は、練習は9:30AMからですから・・・」
いたずら小僧の言葉巧みな誘いが・・・・、何故か、奴に頼まれると動いてしまう!?

朝のラッシュ時にラケットバック゛を抱えて移動することが・・・・
かと言って、車だと時間が読めないから、早出に!  ・・・・・正直、辛いから・・・電車かな!?

でも、来てみれば、緊張感があるすばらしい環境と真剣な眼差しを持った選手達が・・・・。
こちらも、勝負するような感覚でコートに立つことを再確認させられる。

DSC00400.jpg

勝つために、その背景に隠された辛い厳しい練習を繰り広げる猛者たち

本当にイイねー、充実の時間・・・・・。。。誘ってくれてありがとう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。