初日終了

先月同様に自主性に欠ける部分も感じられたスタートでしたが・・・・
今回は、問答無用!!
なかなかイイ感覚に引き上げたところで午前中終了。

気分良く昼食も済ませ、午後の部に・・・・・

ここで、魔の手が・・・・

参加者はやる気マンマンなのに、天気がやる気無いでやんの!?
降水確率って何!? まぁ、最近、全然当たらないのも事実だけど、
よりによってこのタイミングは無いでしょ!!

多少回復をした所で水切りし練習再開はしたが、この中断に新たな魔の手が・・・
12才以下男子の練習態度が隙だらけに・・・・

プッチーン!!!

久々の戦闘モード突入へ・・・・・。
この一件が、他のメンバーも危機を感じてかの好影響に。
こーなったら、ちょっとやそっとじゃ収まらないよー・・・・(^^)
その後、雨もかなり降り出したけど・・・・この空気感では終われない。。。
久々、あんな雨の中でテニスしたよ!?

明日は、もう1段階上げるつもりで行くから覚悟!!

その前に、この熱ぽさなんとかせねば・・・・・・・・・・・。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。